FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

変わったお客様だなぁ5

対面鑑定で、良くも悪くも胸騒ぎがした。

占いのハシゴか、頭でっかちで頑張ってるけど、空回りしてチャンスを逃す。
すごく頭のいい女性だけど、お疲れオーラもすごくて
「体調を崩してるやん。無理をしないことですね」
と告げたけど、思えば彼女の反応は自覚ないのか否定やろね。

占いが大好きなのは、水晶球でルールブックが出てきたから何かなと思った。
けれど、それは占い師に鑑定をしてもらう際のルールブックみたいです。
依頼者に持ちかけても大丈夫みたいだから、尋ねたけど違うと言い張る。
・・・気のせいなんや。気のせい・・・

あたしは「ま。いっか。」と切り抜ける。(・・・時間の無駄遣いは嫌なんです。)
余計に???とされたけど、関係ありません。

胸騒ぎ・・・水晶球が騒々しいけど「ま。いっか。」と自分の気分を変えました。

性質を見る為に西洋占星術と数秘術を利用するのですが、
時間が限られてますからパッと傾向と今後を把握して
「はい。だいたいの事がわかりました。」
と発言するのですが、彼女は天文暦で出生図を作成しないから、ツッコんできたのです。
天文暦を見て、一人で納得しているように見えたというのは否めないです。
(少し反省。工夫をしても、パソコンがない場合は、これで長年やってます。)

鑑定内容はともかく、水晶球の反応が気になって仕方がなかったのです。
気になるあまりに西洋占星術で自己鑑定しました。

1978.6.30 1:10am生まれ
2005.7.3 23:00鑑定

全体的に見て、金星と海王星と土星と水星と月の配置が気になって仕方がないです。
第4室が獅子座だから自分の表現の抑制が必要であり、注意と集中がテーマ。
あの時、注意と集中は必然だったから、問題はないと思う。
火のグランドトリンが形成されてるから、気になることがあっても堂々とすべきみたいですね。

あれれ、第6室が蠍座に天王星・・・。
研究している様子があるし、もっと大まかに言えば評価されている可能性が大きい。
しかも冷静に見えるが、あくまでも教師が生徒を評価する感覚に似ているかもね。


きっとネットで評価されているんやろうね。
彼女が研究家でホームページもあって、占い師の評価をしている感じかな。
彼女のルールまで掲載しているかもしれないけど、彼女の評価で落ち込むかもしれない。

水晶球のヒントを頼りに検索してみました。
ありましたが、これが彼女のホームページだとは確信できませんでした。

鑑定時の表情を思えば、彼女のホームページかもしれない。
しかし、私の記事も評価も何もない。

1年後か2年後に評価されるかもしれないので、思いついたらチェックしてみようかな。

どんな評価であっても、評価は評価であって、今後に活用できるはず。
占いでも、社会でも、仕事でも言えること。

一喜一憂せず、ただ最善を尽くしていきますよ。

鑑定業務休止のお知らせ

毎度アクセスして下さりありがとうございます。
誠に勝手ながら海外渡航(準備等も含む)の為、鑑定業務を一時的に休業させていただきます。

◆休業期間◆
6/21〜6/30となります。【注意】
鑑定のお申込みや予約やお問い合わせ等は受付けてますが、返信は7/1以降となります。
予め御了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。

今後ともSilenceをはじめ、『Aegis』『占なび』をよろしくお願いします。

愛用してた靴

20050611012448.jpg木曜日は朝から暑かったので気分転換したかったのでショートにしようと決めてカットとパーマとカラー予約を朝一番にして夕刻に美容院にいきました。すぐに伸びると思いますけどスッキリしました(≧▽≦)
☆話は変わって…
約半年、毎日のように履いて動き回った靴です。靴が傷んだので、新しいものを購入します。
スパイダーマン風のデザインで自他共にお気に入りで、思い出の靴です。特にダンスと格闘技では足の怪我もなく軽くて動きやすかったです。
靴には、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

反対はなく、チャンスを生かせと

海外渡航準備の手続きを終え、父の反対を恐れつつも、自己鑑定で頻出のカップ9を信じて父に
「あたし海外行くから。25〜あたしの誕生日まで。お金も全部手続きしたからね」と告げたら、父は賛成してくれました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
親子喧嘩勃発せず、貴重な話を聞かせてくれたので、父の協力と理解には感謝してます。
次は、シビアに携行品や財政面やプラン等しっかりし、言語や文化も毎日少しず〜つ着実に身につけていきたいです(^^)



秘伝陰陽道占いの法

心斎橋で鑑定

鑑定では、明るい元気なイメージを受けるみたいです。写真では明るくて優しく落ち着きがあって癒し系の雰囲気…でも…鑑定に入るとスポーティでアクティブ要素も加わって『意外やわぁ』って言われます。あたしは、「そぉかなぁ?隣の店の音楽は全部ダンスで使用されてからテンションが上がるんやけどなぁ。」とか話を交えます。
写真ってすごい(^^;)
本日、ご一緒だった先生には貴重な時間とお食事を与えて下さり、心から感謝しています。今後もベストを尽くしていきますので何卒よろしくお願いします。
出会いと刺激に感謝する一日になりました(^^)

今日は心斎橋で鑑定

今日は心斎橋で鑑定しましたが、まだまだ不慣れです。

鑑定そのものとしては明るい話が中心になっていると感じます。

一緒にペアを組んで業務に携わって下さった先生のご指導等には、とても感謝してます。

実は危うく・・・という事態が2〜3ヶ所あった。
今日は就寝前にはしっかり勉強しておきます。

明日も心斎橋のお仕事です。
最善を尽くして、明るく元気にいきますよ。


The Chinese Tarot Deck

あ〜っ調子が悪ッ

昨日は弟そっくりな声で気分的にも複雑でした。

今日は・・・先月から派遣会社がシフトを勝手に変更したので来週月曜日まで社会人の仕事は休みでも、鑑定業務は動いてます
・・・それより海外渡航の準備をドンドン進めなきゃならないです。

今日は準備しようと思っていたけど
久々の風邪で元気なつもりでも思いっきり鼻声で頭の回転は悪いし、
判断力も悪ッて感じ・・・
トロトロとした行動が続いているので『安静にしよう』と決めました

本当に調子悪いって確信したのは、渡航の問い合わせ先に担当者ではない人が電話に出たこと、電話が遠く感じたことですね。
そういうのが稀な分、『調子がマジで悪い』と確信してしまいます(--;)

明日は必要なものを買いに行こうって決めていてもズレ込むかも。。。
その時はその時だって、強く思っていても元気が無い時は最低限の気合でそう信じて、明日に備えています。

今日はよく頑張ったなと言い聞かせて、就寝します

Tarot Spells (Llewellyn's New Age Tarot Series)


The Magick of the Tarot (The Llewellyn Practical Guides)

5月30日の日記になってしまいますが

5月30日の話になってしまいますが・・・

帰宅時18:30に自宅前で交通事故が起きてしまいました。
車と男子小学生の接触事故で2時間前後警察の方が自宅前にいました。
危険な運転や不注意が最近目立ち、注意をしていたのですが・・・。
(事故が起きても相変わらず危険な状態かもしれません。)
小学生の回復を祈り、そして交通安全を意識して行動したいです。

そして風邪の話になりますが、病院に行きました。
医師「?またバンド活動されたのですか?」
私「いえ、でも土曜日はお客様とお話しする仕事なので、休憩もナシで5時間ずっと、水分を取らずに、話をしてました。すごく咽喉が痛かったです。」
医師「そうでしたか。Silenceさんを小学生の時から診察してますから、てっきり音楽かスポーツかと。無理せず、歌ったり声も大きな声を出さないで、できれば1週間は控えめにして下さいね」
私「そうですね・・・。声が弟みたいになってますし。」
・・・母からも「姉弟同じ声」って。

早く咽喉を治して元気になってみせます(^^)

Buckland's Complete Book of Witchcraft (Llewellyn's Practical Magick)

風邪(>_< 。)

久々に風邪ひいたなぁと判ったです(>_<。)
最近、自宅近郊に迷惑な車があって、自転車で自宅から最寄駅に行くのに危険で何度も遅刻しそうになるから、イライラとした気分が多い(T^T)。
今日は普段よりも迷惑なあまり(遅刻しちゃうっ)とイライラとして風邪で一層気分が悪く最寄駅で落ち着きたくて自転車を必死に運転して、1つ信号無視(←絶対にしちゃダメ)をしてまでも駅に向かい、少し落ち着いた(x_x;)今は職場でダウンです。それにあたしは手を酷使した慢性疲労で、激痛と発熱があるのだけど昨秋からシフト組んで一緒に仕事をしてる美人ママさんが腱しょう炎になったらしく、入力仕事のあり方を深く話し合わなきゃと思います。
今日はホント良くない状態ですが可能な限りベストを尽くしたいです。
マイペースに最善を尽くしましょ<(^^)>

How to Use Tarot Spreads (Llewellyn's How to Series)

話過ぎたのかなぁ

昨日の対面鑑定は、休憩なしで5時間連続で鑑定をしたからかなぁ…
帰宅してから喉が痛い。今日は身体もダルダルで、筋トレやレッスンしたくても、全身(特に喉が)痛い(T^T)明日は、社会人の仕事も一番忙しくなりそうだし体調を整えなきゃね。
今日は回復を意識して、心は元気に無理なく最善を尽くすぞぉ<(^o^)>

How to See and Read the Aura (Llewellyn's How to Series)

『占なび』鑑定について

毎度アクセスありがとうございます。

本日→21:00-23:00

『占なび』鑑定の予定をしております。
※来客や別鑑定や残業、体調不良により途中切断する事もあります。
*鑑定結果と冷静に現実的常識的な判断により、理由を説明した上で鑑定を固くお断りする場合もございます。
何卒悪しからず御了承下さいますようお願い申し上げます。

お気軽にアクセスして下さい。
お待ちしております。

How to Meet &amp; Work With Spirit Guides (Llewellyn's Practical Guide to Personal Power)

Shall we dance?からきたモノ

話がズレちゃうけど、ちょっと興味があるというか・・・
友達やお客様をはじめ、皆に尋ねてみた。

『夢中になれるもの、何かあるんかなぁ』って。

ある男性はダンス、ある女性は外国語を学ぶこと、ある男性は恋愛と、ある女性は様々な愛を形として文章や絵や身体で表現する事と・・・十人十色、千差万別、たくさんある。

あたしは、自分の可能性を最大限に追求するになるんちゃうかなぁって思います。

占術の実践と研究や心理分析や、格闘技や武道や外国語の勉強もするし、楽器演奏もトコトンする時は寝る事も忘れますし、すごく苦手でも料理する時は泣いても頑張ってみたり・・・・とにかく色々ですね。

その中で特に夢中になっているなぁ=ダンスですね。

How to Develop and Use Psychic Touch (Llewellyn's How to)

Shall we dance?

あたしはバトントワリングや男っぽいダンスは小中高校までしてたけど、20代になってからはダンスしたくても場所がなくて小学生から続けている筋トレで体格はキープできても、ダンスは下手道まっしぐら!!

けれど、25歳の失恋を契機に、ダンスで自分磨きっていうか、刺激を受けて新しい魅力をドンドンと引き出されて、音楽でも、人間関係でも、言語でも、表現等と色々と学ぶ事もできるから明るく元気に楽しくダンスを続けています。

あたしは、まだまだ未熟者、でも、ダンスが大好きです。
ジャズダンスやHip-Hopをはじめ楽しく取り組んでいるけど、特にラテンダンスは苦手克服も兼ねて、納得いくまでトコトンやる心意気です。
社交ダンスは・・・未経験です、はい。
でも、最近まで社交ダンスのTV講座が放送されてたから興味はアリアリ。機会と場所があれば、是非やってみたいです。

本日、休日なんで朝から映画鑑賞しました。ご夫婦が多かった感じです。
満員御礼でした!
あたしはJ.lo(ジェニファー・ロペス)が好きなのもあって映画館に行ってリラックスして観れました。
ラテン系っていうのも良いね、ホント。

日米どっちが良いという比較となると、どちらも良いんです。
肉感的・グラマラスでも華奢・スレンダーでも、
あたしは両方好きです。
(どっちも魅力的なんです。
あたしも魅力的になりたいです。)

設定や文化的な違いがあるにしても、ちゃんと笑いもあるし、心熱くなる部分もあってと、素直に楽しめてHappy気分になれました。
心もメチャ熱くなります。

ご夫婦でも、家族でも、日米比較をしても楽しめる、オススメ映画になりました(^^)


Story
周防正行監督の『Shall we ダンス?』をリチャード・ギアとジェニファー・ロペス共演でリメイクしたハリウッド版。毎日の生活に空しさを感じていた弁護士が、社交ダンスとの出会いをきっかけに生きる情熱を取り戻し...(詳細こちら


Shall We ダンス? (通常版)

新店舗で初仕事

20050515235526.jpgミナミの新店舗で初仕事をしましたけど30分早く自宅を出たのに人身事故でギリギリの到着(-_-;)お店は新店舗だからか、厳しいものでなかなか…お客様が入らないので、ビラ配りをしたらツーンとして無視されズタズタ歩かれても気にせず勇気を出して笑顔で
『こんにちわぁ〜っ占いサロンです。ただいま、鑑定料サービス中です。期間限定です〜』と…。受け取って貰えたら自然と『ありがとうございまぁす(≧▽≦)多種多様の占いがありまぁす。お気軽にお越し下さぁいネ♪』コワイ系の人がいても何とかビラ配り…( ̄▽ ̄;)
ビラ配りのあたしの姿を見て(同情された!?)背後からチョンチョンと肩を叩かれビクンッとしたけど『ビラちょうだぁい。』と受け取って下さったり。(↑男性が多かった)
あたしのデカい声とビラ配りから占い師には全然見えなかったらしく
『えっ占い師なん?!』と言われて苦笑い…(^^;) 鑑定は主に西洋占星術とタロット(ジプシータロットカード含む)とルーンとアストロダイスです。
厳しいと言われながらも驚きや笑いあり『めちゃ楽しかったわぁ(^^)またお願いしますわ』と満足して下さって光栄で嬉しいです。
技術向上とベストを尽くしていきます。
後は売上計算や日報は…慣れるまで大変ですけど復習してスムーズに業務を遂行を目標にします。急な仕事なので、当分は習い事との調整でモメたりもしそうでも、最善を尽くしていきたいです。


The One World Tarot Deck

祖母(母方)の文鳥

20050506153016.jpgカワイイけど鋭い(^_^;
昨日は生駒の親戚宅で、このカワイイ文鳥に追っかけられたりもしながらも、和んでました。



Magical Rites from the Crystal Well (Llewellyn's Practical Magick)

元気出せーヽ( ≧∇≦)ノ

20050421082430.jpgフリマ好きな高校2年の時に購入したカワイイ系。
…あたしの手指は小さいのに指輪だけがズシっと重くデカい。
みんなから『これは武器?まさか凶器なんか?!』と言われる( ̄▽ ̄;)
逆に「デカ指輪、ええなぁ…欲しい」と言われちゃう指輪でもあります(^^ゞ
精神的に滅入りそうな時に重量感ある指輪をすると落ち着いちゃうワケ。これが増加するとヤバイと噂されますがスポーツや楽器演奏等でストレス解消する事が多いので、増えた試しがないデス。
元気出せーヽ(≧∇≦)ノグッズの一部でした。


Golden Dawn Tarot Deck

弟の緊急Mail で指がRed

504150205.jpg『今日髪の毛切ってーッ!実験で大幅に焦げた』

Σ( ̄□ ̄|||)
…驚き、美容院が深夜はやってないから、素人な髪切り鋏等を用意して、先ほど私の手で弟の髪を切って、ついで希望通り赤色に染めた。
素で傷だらけアトピー肌についたカラーが、RedやPinkな感じです(^o^;)


The Rider Tarot Deck

まっしーんな自分と・・・

入力仕事を『辞めるもん!』と言い続けて結局は続いている現状です。
信頼関係の中で続投する話が来て、ドライに接して
気がつけば4年生です。

周りはドンドン変わって、後輩や部下が増えてました。
職場環境は男性の中で女性は私ひとり
・・・孤独には慣れっこで、仕事に集中して4年・・・
今年は違いました。

毎年の事だからいいやと思っていても、40代後半の男性の上司が例年の如く精神的にヤバイ状態に陥って数ヶ月。一層ヤバイ状態になっています。

激しさが増して、男性同士というか、上司と上司のバトルや喧騒や不穏過ぎな空気が一瞬一刻あって、私は関わりたくなくて、自分の身を守るにも精神的にギリギリの状態になっていた。
殺伐、恐怖という感じです。

例えば問題の上司が「暑いから、俺は着替える!!」
って私の目の前で服をバンバン脱ぎ捨てた時は、流石にキツイし、怖かったです。

慌てて別の上司が
「お嬢ちゃん(私)の目の前で着替えるな!彼女は男前とずっと言われていても、お嬢さんやぞ、女性なんやぞ!マシンじゃないんやぞ!」
とか喧騒ばかりです。

私の代行の方(美人ママ)もこんな喧騒に巻き込まれてると思うと、心配で仕方ありません。

パソコンやマシンで入力を担当しているからって
「貴女って、本当にマシンやね」と言われてしまうと

「アナタよりかマシ。あたしマシンちゃうもん。あたしは、あたし。アナタに氷、機械と思われようが、ちゃんと心はある、血も涙も流す、傷もしっかり付く人間・・・。」

泣きそうになりながら主張したこともありました。
(現在も時々ありますよ)

メンタルヘルス関連の本も、
知らぬ間に上司達の机の上にあり、
それぞれが理解を示そうという姿勢も表面化してきた反面、
悩んでいると感じました。

私は仕事面で責任を持って安心させる姿勢を黙っていてもいいからしっかりと見せれば問題の上司の方は落ち着くのになぁって思います。


Pocket Swiss Crowley Thoth Deck

近所の桜

20050409111514.jpg

ミナミのお店に出勤する前に撮影しました。
幼い時からず〜っと近所の桜を見て「春」を感じています。





Crow's Magick Tarot
続きを読む

母と花見京都・嵐山

母と朝から嵐山へ行き、花粉症なのでマスクしながら花見、嵯峨野を探索しました。最初は天気が怪しかったけど、晴れて来て暖かく陽気でした。二尊寺で杉花粉がブワッと飛散しまくりを見た…やなくて、巻き込まれた感じかなぁ( ̄▽ ̄;)
視界が黄色の煙で最初は「何か…視界が悪いなぁ…こ、これ、杉花粉っ!!TVのアレ(花粉の飛散映像)ホンマやってんやぁ」と驚きデスΣ( ̄□ ̄|||)
帰宅時は夜桜を楽しもうとしてる方々がいっぱいでした。
帰宅して花粉症がキツく大変だったので、早めの入浴と就寝にしました。花粉症がキツくても花見や散策は大好きです。
京都も私の近所の桜も、とても綺麗です(^^)

Angel Oracle: Working With the Angels for Guidance, Inspiration and Love
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ