FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

May 2005

5月30日の日記になってしまいますが

5月30日の話になってしまいますが・・・

帰宅時18:30に自宅前で交通事故が起きてしまいました。
車と男子小学生の接触事故で2時間前後警察の方が自宅前にいました。
危険な運転や不注意が最近目立ち、注意をしていたのですが・・・。
(事故が起きても相変わらず危険な状態かもしれません。)
小学生の回復を祈り、そして交通安全を意識して行動したいです。

そして風邪の話になりますが、病院に行きました。
医師「?またバンド活動されたのですか?」
私「いえ、でも土曜日はお客様とお話しする仕事なので、休憩もナシで5時間ずっと、水分を取らずに、話をしてました。すごく咽喉が痛かったです。」
医師「そうでしたか。Silenceさんを小学生の時から診察してますから、てっきり音楽かスポーツかと。無理せず、歌ったり声も大きな声を出さないで、できれば1週間は控えめにして下さいね」
私「そうですね・・・。声が弟みたいになってますし。」
・・・母からも「姉弟同じ声」って。

早く咽喉を治して元気になってみせます(^^)

Buckland's Complete Book of Witchcraft (Llewellyn's Practical Magick)

風邪(>_< 。)

久々に風邪ひいたなぁと判ったです(>_<。)
最近、自宅近郊に迷惑な車があって、自転車で自宅から最寄駅に行くのに危険で何度も遅刻しそうになるから、イライラとした気分が多い(T^T)。
今日は普段よりも迷惑なあまり(遅刻しちゃうっ)とイライラとして風邪で一層気分が悪く最寄駅で落ち着きたくて自転車を必死に運転して、1つ信号無視(←絶対にしちゃダメ)をしてまでも駅に向かい、少し落ち着いた(x_x;)今は職場でダウンです。それにあたしは手を酷使した慢性疲労で、激痛と発熱があるのだけど昨秋からシフト組んで一緒に仕事をしてる美人ママさんが腱しょう炎になったらしく、入力仕事のあり方を深く話し合わなきゃと思います。
今日はホント良くない状態ですが可能な限りベストを尽くしたいです。
マイペースに最善を尽くしましょ<(^^)>

How to Use Tarot Spreads (Llewellyn's How to Series)

話過ぎたのかなぁ

昨日の対面鑑定は、休憩なしで5時間連続で鑑定をしたからかなぁ…
帰宅してから喉が痛い。今日は身体もダルダルで、筋トレやレッスンしたくても、全身(特に喉が)痛い(T^T)明日は、社会人の仕事も一番忙しくなりそうだし体調を整えなきゃね。
今日は回復を意識して、心は元気に無理なく最善を尽くすぞぉ<(^o^)>

How to See and Read the Aura (Llewellyn's How to Series)

『占なび』鑑定について

毎度アクセスありがとうございます。

本日→21:00-23:00

『占なび』鑑定の予定をしております。
※来客や別鑑定や残業、体調不良により途中切断する事もあります。
*鑑定結果と冷静に現実的常識的な判断により、理由を説明した上で鑑定を固くお断りする場合もございます。
何卒悪しからず御了承下さいますようお願い申し上げます。

お気軽にアクセスして下さい。
お待ちしております。

How to Meet &amp; Work With Spirit Guides (Llewellyn's Practical Guide to Personal Power)

Shall we dance?からきたモノ

話がズレちゃうけど、ちょっと興味があるというか・・・
友達やお客様をはじめ、皆に尋ねてみた。

『夢中になれるもの、何かあるんかなぁ』って。

ある男性はダンス、ある女性は外国語を学ぶこと、ある男性は恋愛と、ある女性は様々な愛を形として文章や絵や身体で表現する事と・・・十人十色、千差万別、たくさんある。

あたしは、自分の可能性を最大限に追求するになるんちゃうかなぁって思います。

占術の実践と研究や心理分析や、格闘技や武道や外国語の勉強もするし、楽器演奏もトコトンする時は寝る事も忘れますし、すごく苦手でも料理する時は泣いても頑張ってみたり・・・・とにかく色々ですね。

その中で特に夢中になっているなぁ=ダンスですね。

How to Develop and Use Psychic Touch (Llewellyn's How to)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ