FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

June 2005

鑑定業務休止のお知らせ

毎度アクセスして下さりありがとうございます。
誠に勝手ながら海外渡航(準備等も含む)の為、鑑定業務を一時的に休業させていただきます。

◆休業期間◆
6/21〜6/30となります。【注意】
鑑定のお申込みや予約やお問い合わせ等は受付けてますが、返信は7/1以降となります。
予め御了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。

今後ともSilenceをはじめ、『Aegis』『占なび』をよろしくお願いします。

愛用してた靴

20050611012448.jpg木曜日は朝から暑かったので気分転換したかったのでショートにしようと決めてカットとパーマとカラー予約を朝一番にして夕刻に美容院にいきました。すぐに伸びると思いますけどスッキリしました(≧▽≦)
☆話は変わって…
約半年、毎日のように履いて動き回った靴です。靴が傷んだので、新しいものを購入します。
スパイダーマン風のデザインで自他共にお気に入りで、思い出の靴です。特にダンスと格闘技では足の怪我もなく軽くて動きやすかったです。
靴には、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

反対はなく、チャンスを生かせと

海外渡航準備の手続きを終え、父の反対を恐れつつも、自己鑑定で頻出のカップ9を信じて父に
「あたし海外行くから。25〜あたしの誕生日まで。お金も全部手続きしたからね」と告げたら、父は賛成してくれました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
親子喧嘩勃発せず、貴重な話を聞かせてくれたので、父の協力と理解には感謝してます。
次は、シビアに携行品や財政面やプラン等しっかりし、言語や文化も毎日少しず〜つ着実に身につけていきたいです(^^)



秘伝陰陽道占いの法

心斎橋で鑑定

鑑定では、明るい元気なイメージを受けるみたいです。写真では明るくて優しく落ち着きがあって癒し系の雰囲気…でも…鑑定に入るとスポーティでアクティブ要素も加わって『意外やわぁ』って言われます。あたしは、「そぉかなぁ?隣の店の音楽は全部ダンスで使用されてからテンションが上がるんやけどなぁ。」とか話を交えます。
写真ってすごい(^^;)
本日、ご一緒だった先生には貴重な時間とお食事を与えて下さり、心から感謝しています。今後もベストを尽くしていきますので何卒よろしくお願いします。
出会いと刺激に感謝する一日になりました(^^)

今日は心斎橋で鑑定

今日は心斎橋で鑑定しましたが、まだまだ不慣れです。

鑑定そのものとしては明るい話が中心になっていると感じます。

一緒にペアを組んで業務に携わって下さった先生のご指導等には、とても感謝してます。

実は危うく・・・という事態が2〜3ヶ所あった。
今日は就寝前にはしっかり勉強しておきます。

明日も心斎橋のお仕事です。
最善を尽くして、明るく元気にいきますよ。


The Chinese Tarot Deck
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ