FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

August 2005

派遣のお仕事にて。入力管理業務の新人研修

入力管理業務は彼是4年はしていて、
たった一人で作業し続けていたけども、
昨年職業病になって現在も無理が出来ない状態の中、
折角1年経とうとしてた後輩が辞職することになってしまった。

ハードな業務であって、
また家庭を持っている方には酷な業務だと思い知らされたにも関わらず、
派遣会社は再び私より5歳上のママさんを採用。
「教育をお願いします」と連絡が来た。

呆れてしまったし、また大変な時期に採用で驚く。

また背が高くて(170センチ)美人ママで楽しい人で
安心したものの
・・・独りは嫌っと言い張る(^^;)
あのね、研修終えたら孤独な業務なんだよ。
あたしも孤独でも独りを楽しくすると悪いもんじゃないと思いますよ〜(^^)と説得。


何もかも初心者なので
明るく楽しく厳しくとも入力管理業務の研修を開始。
・・・でもストレスからか、アトピーが酷くて憂鬱なのは否めない。

ま、乗り越えて成果を出してみせますよ。

対面鑑定のお知らせ

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

短期大学時代の友人との再会5

7年ぶりに短期大学の友人(3人。3人ともめちゃ美人)と
梅田の某所で再会。


短期大学時代のあたしは男っぽく粗野で一人行動が多く、
2年間英文科のクラス代表と学科代表をしていたのだけど、
2年生の時に教育実習や教務部と学生部からの依存やクラス全体の馴れ合いの空気に激怒して2週間休学した過去とか懐かしく話をした。

・・・3人とは学生時代に交流は皆無に等しい。

客観的に全体を見て、判断して行動していたから
交流を持った感覚があったのは、卒業間際だった。

3人ともあたしがイメチェンしたと言ってたけども、
実際は各々が女性として成長してキラキラとした魅力があり、
今後も魅力を磨くことになるとも確信してる。


あたしは
スポーツやジムやダンスやら色々な刺激によって女性として、
友人3人を目標にもして、ちょっとでもいいから成長をしたい。

食事もお酒も入って恋愛やお洒落などの会話をして、
有意義な時間となり、また近いうちに再会したいなぁ。

出会いに感謝(^^)貴重な時間に感謝しています。
※ホワイトバンドの取り扱い場所も教えてくれてありがとうございました。
白い布(包帯に見えても仕方ないけど)を腕に巻いてたら『怪我したの?』と本気に周囲に心配されてしまったのでホワイトバンドを探し回った経緯のあるSilenceでした・・・。

対面鑑定 心斎橋

心斎橋OPAきれい館
『占いサロン イディア』
13:00-20:30まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

衝撃と気分転換3

とっても信じられん現象が2日連続起きてます。

…いや以前から『おかしいなぁ』とは思ってたけど頻度が高くなり、
とうとう限界で明日はプロバイダーと一緒に復旧作業にとなりそうです。

職場でも無理を言われて
アトピーが普段よりひどく全身傷だらけで、
瞳の奥は痛いし、両手も痛い、睡魔も襲う(x_x;)

帰宅時に電車の中で眠り乗り越してしまいました。
手を傷めても甘くない現実を乗り越える力は
睡眠からと身体がサインを出してるのならば、
気分転換しようっと書店に行って色々な発見をしました。

ピアノを極めたいと頑張った10代のあたしが甦りそうな、
スーパーピアノレッスンというNHK教育の講座

久々に、本格的な講座に出会って衝撃的でした。

『スーパーピアノレッスン』のモーツアルトとショパンの楽譜を手に取り
黙読をすると頭の中で音楽として音が紡がれて、
手を傷めてるけども挑戦への衝動もありました。

あたしが最後にしたNHKのピアノ講座は
リチャード・クレイダーマン約7年前なんです。

13年間ピアノをしてた小中高短大という学生時代は
ピアノ教室に行っても、NHK教育のピアノ講座で楽しみながら勉強しました。

本格的な音楽講座が放送されるのは嬉しく、
音楽の刺激を受ける事で可能性も広がると思います。

楽譜欲しいけどレッスンができる時間を作るのが先決かな。
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ