FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

September 2005

試練なのかな

今月は職場や占い師の仕事でのゴタゴタや自信喪失や人間不信に陥るような出来事もあって、アトピーも悪化したりと色々大変だったけどベストは尽くしたと思う。自己管理の出来ていないことを責められたりもしたけど、毎日書面での日記をつけ続けているから自己嫌悪に陥ったり、試行錯誤したり。
3週間はラテンダンスのみ動いて、筋トレとかは自宅でちょっとするだけで、ジムに顔を出さなかったら心配している友達やジムではあまり話さないけどあたしを知ってる人々がいて、心配してたと話しかけられて、驚いたり涙を流してしまったり・・・。

『今月は元気印はちょっと・・・』とコメントしてました(^^;)

何とか精神的なプレッシャーやストレスとは上手に付き合っていきたい。

結果はまだまだでも、即結果出ているものからしても、苦労してもベストを尽くした結果はちゃんと出ています。
そして、今日は久々にPCを開いて日記やら書いてます。

対面鑑定 O-CAT5

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

今日から担当になりました

急ですが、本日から担当になりました。

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

対面鑑定 O-CAT5

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

え〜!ど〜なるの?!


対面鑑定のお仕事までもゴタゴタ状態です。
特に転属に関しては前々から聞いてたけど、
あたしは「お任せしますね」と言ったものの・・・・
社長はお店を心斎橋から難波への転属をと進めようとしてるけど、
店長は心斎橋のお店にはタロットと西洋占星術がないので
「そんなの聞いてないわ〜!!」となってまして・・・・。
あたしはどっちに向かってもいいけど・・・ど〜なるんやろか
調整がうまくいくようにと祈って、心機一転頑張りますよ
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ