FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

October 2005

鑑定について5

◇お問い合わせなどは、どうぞお気軽に・・・
メールも掲示板も携帯電話から確認しています。
確実に鑑定を受けるには、お手数はありますが事前にメール連絡をお願い致します。

掲示板でのお問い合わせも受け付けております。


(自己判断・責任の上でのことになりますが)
掲示板でのお問い合わせの際に「メール」の部分にメールアドレスを入力した上で投稿して下されば、私から鑑定の調整や鑑定の待機中である旨の連絡を必ず入れます。

投稿をSilenceが内容を確認の上、後に掲示板に反映する形式にしました。

☆調整が可能な「占なび」メインの確率が高い曜日・日時
月曜 19:00-23:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
木曜 19:00-20:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
金曜 19:00-20:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
土曜 第1・3のみ21:00-23:00
(対面鑑定の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
   その他の週の土曜日は朝から随時。
日曜 第2・4のみ21:00-23:00
諸事情により、終了時刻を早くする場合や待機不可能な場合もあります。何卒ご了承下さいませ。

深夜・早朝の鑑定は諸事情により、不定期鑑定実施中。
鑑定実施の場合、開始-終了時間等を掲示板にてお知らせ。
(占なびでの入室のチェック!)

◇その他
掲示板と日記、「占なび」入室状態を参照。
鑑定時間は平均20分、チャットも受け付けております。
チャット鑑定の場合は、落ち着いて入力して下さい。
音声での鑑定はゆっくり、はっきりとお話ください。


Silenceの鑑定方法は水晶球を利用した霊感・霊視鑑定の鑑定です。
お客様の中には、好きな占術や「お気に入り」があるようです。
ご希望の占術は可能な限り応じます。

◇Silenceの鑑定可能占術(OK)と鑑定不可占術(NG)

占術〇OK水晶球霊視(透視)・タロット・霊感・オラクル・ルーン・ジプシー占い・易占・ダイス・夢判断・前世占い

占術△条件有西洋占星術(オリジナル)姓名判断・
(オリジナル)姓名判断(カバラ)
数秘術には<お名前(ニックネーム可)>が必要です。

西洋占星術には<生年月日・出生時間・出生地>が必要です。
(カバラ)数秘術には<生年月日>が必要です。

Silenceの「占なび」での鑑定ジャンルは霊感・霊視です。
占術のジャンル上、NGとしていた西洋占星術での鑑定を希望される方が多いので、条件有の△にしました。〜
参考

仕事や習い事や別鑑定等で変更や休業の場合、
日記と掲示板にてお知らせ致します。
緊急のお知らせもありますから、掲示板は要チェック!

今後とも最善を尽くしてFortuneSpiceを提供致します。
何卒よろしくお願い致します。

はじめて退職届を書いた

退職理由は色々あるけど
両親が自営業なのもあって、帰国してから告げられたのは

『帰国してすぐになんだけど、今年の春に派遣会社から違法な失業手当の手続きを強制みたいなのをされたよね。あなた、派遣会社が違法行為してるのにずっとついていく気?
人がいないからって、4年も市役所からの任務を受けている人に対して、とても失礼で滅茶苦茶に人をバカにしてる会社ですよ。
すぐに辞めなさい。12月からは新しい地で働きなさい』

あたしはキーパンチャーの職業病になってしまい、手をも傷めて、
思うように仕事が出来なくて困っているという事を派遣会社に相談したら、派遣会社側にはあたしのような人材はなくて・・・・
新人を育成をしながらシフトを組むという、第3の条件を仕方なく受けた。

その条件だから、留学は出来ないけど、海外に2度も行けたから、感謝している。
失業手当は要らない、今までにない安い給料で何とかなった。

どれだけ安いかって?あたしの周囲の人に相談したら100%出た言葉が

『あなた、給料と仕事量が見合ってない!ただ働きやんか!!』

これ、占いのお仕事よりも安すぎるお給料って事なんです。


両親や市役所での相談者の方々からは法で裁くか退職するかをよく言っていた。

それを実行しようと思ったのが、今日。

市役所の人々には色々あったけど、お世話になりました。出会いに感謝しています。

寂しさもありますが、転機なので前進あるのみで頑張ります。

引継ぎの美人ママ様
特殊な機械で特殊なキーボードで、
自分でプログラミングと色々と入力業務についての指示を出すいう、発展への第1歩を踏み出しましょう。
大変な仕事だと思っても、大丈夫。落ち着いて。
入力のスピードは確実に速くなり、上達しています。
それに、莫大な量を数ヶ月の人間が処理するのは無理だとしても、
あなたの交渉能力で変化を起こすことは出来ます!
トラブルを恐れないで、むしろ解決の糸口を見つけて進みましょう。

派遣会社
特殊な機械でスピードや業界を理解している人が欲しいとしてもです。
あたし以外にもたくさんの人が、多くの可能性を持ってるのですから。
人材の育成を忘れないで!

海外への渡航とは、自分の転機に大切なんだと痛感した。

市役所の入力管理業務・キーパンチャーを4年間継続した・・・
派遣という立場で、頑張っていた。けれど、ピリオドを打つ。

来月からは、転職・就職活動が始まる。
厳しいけど、占い師の仕事をしながら、社会人としての新しい可能性を見つけます。

今月いっぱいは、最善を尽くして納得して仕事を収めたいです。

学生服で陰陽カードと

56d8201d.jpg今日は職場でも中学の時の制服のベストを着用。学生みたいやなぁって…そりゃ、学生服やしね。夏物を収納、秋物を出す。でも海外旅行の片付け以外に、前々から転職を考えて行動する準備とかまだまだ落ち着けないとしても心身の健康を基本に生活を心掛けるよ
手にしてるカードは易の陰陽カードです

対面鑑定

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

今朝プーケットから帰国

b16dbf8d.jpg10月15日〜10月20日はタイのプーケットにてダンスと施設にある空中ブランコやバンジー・バウンスを中心に、プールや海やサイモンキャバレーでのショーや半日プーケットツアーで象に乗ったりイメチェンや英語とタイ語も楽しく学びました。ただ、空中ブランコをやり過ぎて腕と腹筋と背筋が筋肉痛ですが貴重な旅になりました。あたしと楽し〜く交流の旅をして下さった全ての人々に感謝です。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ