FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

April 2006

しばらく休みますm(__)m

毎度アクセスありがとうございます。

あたしは下記↓理由等でしばらく休みますm(__)m
喉風邪ダウンっですけど、薬で何とかなるかな。

昨日、親戚に不幸があり今日、明日、明後日……親戚の葬儀に行くこと等で申し訳ない限りですが、鑑定及び更新等を休みます。
落ち着くまでは何も出来ないし、顔も出せなくて残念でなりませんが皆様風邪には注意しましょ。

久々にパーマにする

8d9d28ee.jpg気分転換のために予約をせずに美容院でカットとパーマをする☆
求職活動をお休みの日という事もあるし、滅多にできない事かな。
しかも平日なのもあって開店1時間なんで空いていた。

今日はね、ゆっく〜りと過ごします(´ー`)

CAD

就職活動をしつつも色々あって、アトピー肌の荒れがひどいなぁと感じるのは焦りや不安感からかな。気分的には不安定なんだけど両親の事務所でCADに挑戦しようかって思う。数年前は両親から『CADを勉強しろ。』って不向きなのに煩くて喧嘩や抵抗よくしたけど、今は挑戦してもいいかと感じた。不向き…数学の図形が苦手で、美術や技術が閃いた時にしかしたくないという自分の性質から判断してたのだけどね(^^;)
実際にやってみるとパソコンなんで面白いんよね。
就職活動しながら父から教わる形になるけど自分の可能性を信じて試してみよう☆
<終>

対面鑑定5

対面鑑定
JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

初めて職安に行ってみた

派遣会社に登録したけど、条件ってのが、うまくいかないもんですよ。
あたしがワガママで、やっぱダメダメ人間なんやわっと思い込んで深みにハマってしまってるようデス。
「このままぢゃイカン」
とハッとした。
タロットを引いてみた…星。最近タロットの種類を変えても『星』ばかり引く。
OracleMessageでは
『あなたには整理して、やり遂げる力があります。焦らないで。』
…ほんと?!_¢(。。;)

少し希望が持てたところで、今日は一日乗車券が安く、コスメチェックをする日。
思い切って職安に行ってみようと決めた。
梅田の職安は初めてで、しかも南森町に下車してから、3か所あるのに気が付いた…
少し方向感覚が狂い迷子になった。
結局、本能のままに歩く…ちゃんと職安に着いた!
総合的に情報を扱う梅田の職安に着いたみたけど、人の多さに驚く。
あたしくらいの年代から両親くらいの年代まで、仕事を探してる。

あたしは初めてなんで、待たされる事なく、案内されるまま手続きをして相談をした。

職員の男性は父親くらいの年代で親身に色々アドバイスをして下さいました。最初は、天候が悪いのもあって元気ない私を見て『若いし職歴を見たら派遣より正社員向きです。それとオススメはね…云々』職歴等から様々な可能性を示して下さいました。まだ落ち込むこともあるかもしれないけど、元気と勇気と希望を持てた。職員の方には心から感謝しております(^^)

それから
ジュンク堂でOracleカードを3種類新調し、化粧品の新作をチェックし、頼まれていたDSソフトを購入した。
帰宅時はヒールで歩き回ったから足が痛かったけど、心は元気に感じた。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ