FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

May 2006

久々に案内しました

久々に海外から来られた方を案内しました。
聞いたことのない施設やし場所が分からないから片言の英語でもお話しました。お名前は聞いてないけど、オーストラリアから来て、地下鉄で梅田→難波で来てマレーシア航空のオフィスを探してたけど今日は休業なんで場所を案内しながら大阪のオススメを伝えたりしました。
拙い英語でしたがちゃんと案内でき、スキルアップを目指すよo(^-^)o
貴重な出会いに感謝して、男性が良い旅をされる事を祈ってます☆

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-17:30頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

どないなん?!

朝から自宅に連続早押しでピンポン鳴らしてきたから用心して開けたら母ぐらいの女性が【××堂】という占い仕事をしてるのか訪問でハガキを手にして、宣伝しにきた。また失礼な女性なんで短く返事して『あ。いいです(メチャ冷たく低い声で言う)マヂいらんし。』鍵かけた←追い出した。
母『いいです、ちゃうやろ。いりません、やろ。』
…内心あたしはムカっ。
今度から警戒用に出るのは止めようと思う。

…しかし…占い仕事の宣伝で訪問で、鑑定方法が風水と姓名判断のみで、なんで宗教っぽい事が?!
昼食を済まし家事も済ましメークもしてるから職安に行こうとしたら、雲と風があやしい。
自転車の点検し終えたから職安に行こうとしたら急に激しい雨が降り、大慌てで洗濯物を取り込んだ。
(行くなって事か?!)
気分的に家でいつものように求人情報や就職に関する色々やスキルアップの勉強をすることにした(´Д`)
両親の携帯に洗濯物の事と職安行きは止めたと連絡をしてたら、あたしのイライラが伝わったみたい。
『洗濯物を濡れずに乾いていたなら良かったじゃない。ありがと。助かった。』
結果的には良かったのかな
どないなん?!(´〜`;)

対面鑑定5

対面鑑定
JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

ちょっと予定変更

親戚の不幸があってから、心身状態は良くなくてジムは休むし毎日の睡眠時間が3時間だったり9時間だったりとメチャクチャ。
基本的な筋トレやダンスの復習してたから、体重は53〜55キロ、20〜16%と自然に痩せた(少し嬉しい。)
アトピーの肌荒れ期間とは雨の日は少しくらいは落ち着くような感じ。
職安に行く予定が、母がね『職安よりアンタ(CADの)勉強せな』
あの、あたしは職安行かなアカンやろ(-.-;)
両親の事務所でCADの勉強。
両親は税理士と話をしてる中で、あたしの話をしてる。(ちなみに税理士の方とは初対面。両親の事務所を担当して14年くらいとか)集中したら眼が痛くなったので切り上げた。休憩せず1時間半したら( ̄▽ ̄;)当然ながら眼は疲れます。さぁて気分的に前向きにはなってきたかな。
<終>
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ