FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

June 2006

誕生日ケーキ

d7ee2f15.jpgあたし28になりました。
自分で自分の誕生日ケーキを作成しました。
毎年の事でケーキ美味しい(o^〜^o)からHAPPYな一年を過ごせると信じてる☆彡
さくらんぼケーキです☆彡

こっちの方がもっと危険

さすべえNGはTVで知ったけど、近所にダースベーダーのように頭から全身が黒の布で両目だけ出して自転車運転するオバチャンが近所にいる。毎回
((((;゜д゜)))ガクガクブルブルな思いをする。

オバチャン、前が見えてへん。なんでこっち来るんっ!!!!オバチャン車とぶつかるやん!!↑こんな感じです
…近所でダースベーダーは警戒、それこそNGですよ。…

道交法は疑問だらけデス。
あれこれNGや禁止と言う前に、公の場所でバッチシ手本を示し教える機会を設けて下さい(><メ)

危険な運転…特に喫煙しながら、携帯をいじりながら(Mailも通話もNG)、猛スピードの運転は絶対に止めて下さい。
※携帯しながら運転してるから、信号待ちをしてたら猛スピードで後ろから当て逃げされた経験もあります。軽傷でもカナリ痛かったデス(−_−メ)

思い遣りのある安全運転は当然で基本です。
あたしもそうですが、配慮して快適に生活しましょう☆彡

さすべえ盗難( ノ><)ノ5

さすべえ…知ってます?!
自転車に取り付け…雨の日や日傘をさせる、自転車の片手運転しなくて大丈夫☆売れてるアイディア器具。※道交法違反なのは今日のテレビで知ったけど何だかなぁ…ってのが素直な感想。

母の自転車新調で、母からさすべえを譲り受けて母が快晴→にわか雨の中で手間かけて設置してくれたのは今月初め。

6/24(土)20:30〜21:00の間近所の某ジムの駐輪場内で盗難の被害に遭いました。
盗難に気付いた瞬間
(さすべえ誘拐されたッ?!…なんて言葉が過ぎる)
「信じられんっ(自転車を点検)傷つけられたぁっ」もぉ他に被害はないか調べ盗難と損壊で止まってるとしても、母の手間を思うと半泣きになってた。

父も同じジムに通い自転車置場を利用するんだけど、あたしより30分先に退館し駐輪場にいた時はさすべえあったけど、あたしらしくない駐輪(決まったスペースにキチッと毎回納めているのに、ライン越えで不自然だった)をしていて胸騒ぎがしたと帰宅した時に言われた。

被害は【さすべえ】盗難で小さいけど、【さすべえ】の為に?!自転車の損壊被害もありまして気持ち悪いし、心が痛みます。

ただハッキリ言えるのは、悪い人と鉢合わせしなくて良かったということ。
損壊の痕から相手が男性、腕っ節の強さで負けるって容易に判る形跡…筋肉質で短気で激情を秘めた感じ。頭は野蛮で単細胞で悪そう…な感じです。

不穏過ぎる世にはホントに心が痛みます…

だけど、あたしにはお世話になって信頼と尊敬できる人々と出会いハートフルな交流の機会には心強く感謝してます。

そして可能な限り盗難注意をMailや電話で呼びかけて、blogや日記にもこうして呼びかけてました。

公正さと思い遣りと感謝の気持ちを忘れずに生きていきましょう☆

最近、PC暴走しすぎ・・・・

あたしの感情にリンクしてるかのように、暴走してます・・・。
就職活動がうまくいかなくて凹んでしまう事もある。
もうちょっとの所でダメになるんよね。

企業側が『今回は・・・』と断ることもあれば
↑ちょっと悪いのだと性別やら元々の条件を嘘だと言い張る。
元々の条件が嘘と言われちゃ、こっちが願い下げそのものやわ。

「あ、今回は条件が合わないです。諦めます。」と断る事もアリ。

人間関係においても悩みの種があって、あたしが何年来の激怒とは相手には必要以上に接しないということと、相手が間違っていると無言で示す事。
↑相手の可能性を奪ったり、エネルギーの無駄遣いは真っ平ゴメン、関わりたくないが本音。
それが絶対に出来ない環境や条件になると『客観的になれる立場の期間』と受け止めて冷静に様子を見る。今回は約3ヶ月です。

気付いた事は友達も似たような感じで悩んでいたりもしたこと。

来月、あたしはビシッバシッと相手に接するとしても、成長の為です。
(それに、意志と決意の強さを証明する良い機会。)

馴れ合いは真っ平ゴメン、外野の人が見ても明らかに問題だとなった今、
客観的に見ての答えは、あたしが変わらなきゃ、行動しなきゃって事。

PCもあたしが就職活動中心であったから、PCに触れぬ機会が多くなったから暴走してるんだろうなぁ(^^;)


久々に聴いて元気に動いてます!
サイバートランス・プレゼンツ・エグゼクティヴ・トランス(CCCD)

自宅格闘技☆彡道具の一つ

d0ce50a1.jpg屋外パンチングボールです。
約20年以上はこんな感じ☆天候が悪いと家で筋トレと決めてます。

熱心に格闘してたら…
『うわっ恐い(:_;)』
『やってみたいo(^^)o』
↑近所の子供に言われる。これで反射や防御は少しは養えるんですよ。

自分にバッチリ!!跳ね返るんですから( ̄▽ ̄;)

さぁ元気に行くよ☆彡
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ