FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

August 2006

赤十字病院で診察を受ける5

家族があたしのアトピーの治りが悪いと思い、心配をしてるのは解るけど、自分は治りが遅いけど、確実に良くなってるのに…もう〜かなり家族がヤイヤイ言うのであたしも苛々して家族と喧嘩してしまい、結論として赤十字病院の皮膚科に行く事になった。

母と朝早くから赤十字病院に行き、初診で約1時間は待って皮膚科の先生(女医)の診察を受けた。
今までの経緯やアレルギーの云々を説明したら
『原因等がよ〜く解ってるやん。今も変化等の把握を続けて下さい。全身やから皮膚の状態を診て、皮膚の一部採取します(少しカサブタの皮膚エリアを採取。検査してから)カビは出てないから大丈夫です。』
それから薬の説明を受けた。今回は飲み薬は、回復と安定を維持する為に安定剤を処方された。

母は『アトピーは生まれてから2ヶ月も経たない内に出て…背中の刺激で激しく泣いてました。』
生れつきに等しい…慢性と言ってもマシになる時期はあったんよね(^^;

好きな事やスポーツとかで自分のベストな心身状態を目指し続けて努力を続けてます。

報われてないと皮肉を言う人もいるけど、何もせんとグダグダと言って目標だけが立派な支離滅裂ってのはマイナスになるだけやし、あたしは明確な目標があるから迷わずに困難や試練があるとしても乗り越える。素直に誠実にストレートにいきますよ☆

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-17:30頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

活躍してます

73f8641d.jpgアトピーひどく…というか紫外線アレルギーで全身を火傷してから半身浴の回数を増やしてます。
それで活躍してるのがコレ
母と映画館でパイレーツ・オブ・カリビアンを満喫、喫茶店→スティッチ遭遇

母『スティッチで半身浴の回数増やせるなぁ(^^)』
って感じで購入しました。
母に感謝ですv(≧∇≦v)♪

鑑定のお知らせ

いつもアクセスして下さり、心から感謝しております。
有料・無料問わず、インターネットやメール鑑定についてのお問い合わせやご質問などが数件ありました。
ここでお知らせさせていただきます。

対面鑑定のお知らせ
毎週日曜日
JR難波 O-CAT 4F
第1・3日曜日
13:00-20:00頃まで
第2・4日曜日
早番11:00〜17:30頃まで
対面鑑定を実施しております。


〜注意〜
最近多い問い合わせは『日曜日以外にもお店にいらっしゃるようですが。。。』とのメールで最近増えていますが、予め日曜日以外の鑑定の予定が入る事は稀であるのが現状です。

日曜日以外に店舗にいるとしても緊急事項(事務処理や店舗の都合やアクシデント等)で早急に対処が出来る人間として現場に駆けつけて鑑定業務等を行いつつも、習い事やプライベートの予定もあり止むを得ず鑑定は実施しない場合もあります。

誠に勝手ではありますが、上記の事情により日曜日以外の緊急の鑑定の告知は行わない事を何卒ご理解下さいますよう宜しくお願いします。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。


インターネット・メール鑑定関連のお知らせ
インターネット・メール鑑定について
現在、都合により無料メール及び公開掲示板鑑定はお休みしています。
誠に申し訳ございませんが、回復しましたら鑑定を再開させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

有料鑑定メール鑑定は受付中ですので、お気軽にメールして下さい。
鑑定結果の送信は1週間となります。
何卒ご了承下さい。

お問い合わせ等はお気軽に。
ご迷惑をお掛けする事もございますが、鑑定はもちろん最善を尽くしますので何卒ご理解とご協力をお願いします。

対面鑑定

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ