FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

October 2006

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

ちょっと変更しました。5

久々にブログをいじってみました。
まず・・・Profileのアバターが変わりました。
普段、こんな感じです

それと
簡単に気軽に占いを楽しめるようにしてみました。
書籍になっていたりネットで有名なメニューです
真剣にすれば、当たるはず

あたし的に『おぉ!』って思うのは「心に効く 魔法の杖」です。
書店でサンプルがボロボロでも、手にする人が多いと聞いてます。
んで、試しにやってみました。

ある人へのメッセージがあるなら教えて下さいと求めたら・・・
「街の明かりはこういっています。自分が変わらないで、相手だけを変えようとしても無理ですよ、と」←確かにその通りだけど、言ったら怒るだろうなぁ・・・(汗)

あたしは自分の進路というか疲れちゃって自信喪失気味で、自分の判断が冷酷だなと思って、信頼できる人々に相談したら『優しすぎやろ』と言われちゃってね。
それで相手の為を思って厳しくして言葉を選んで発言しても、相手がガンガン感情的になるから(やっぱ、あたしが間違ってるのかなぁ。厳しくしつつも相手を見守って最善を尽くすのは間違いなのかな。)と決意が揺らいでいたので、やってみました。

「キャンドルが静かに、強く光を放っています。たった一人でも賛同してくれる人がいるなら、イエス」弱くなってたけど、マジ決意!
厳しくとも相手を見守り続けよう、判断は間違ってないし最善を尽くそうよと決意

電子書籍風ではありますが、オススメで楽しめますよ。

☆他のメニューも楽しんで下さいね。いいヒントが見つかるはず☆

Happyで嬉しい話(^^)

日本ハムの44年ぶりの優勝も良いニュースだけど…

あたしの周囲が結婚と出産とで【祝】*:\(゜▽゜*)が続いてます。

長年(小学ホ交高学年)から文通(今はMailで)続けてる親友が今月5日に女の子を出産してママになったと、MailはとてもHappyになれ今後が楽しみo(^∇^)o

Happyは伝わります。
心から祝い、笑顔に満ちる日々になりますように…。

無料メール鑑定の終了のお知らせ

無料メール鑑定の終了のお知らせ

携帯サイトで実施していました、無料Mail鑑定はルール違反が多く、
処理能力が限界となった現実を受け止め、終了とさせていただきます。

一部の方々からのルール違反が多くて、心を痛めて深く悩んでいました。

決定に至ったのは、鑑定を休止している状態であっても『お知らせ』を無視してメールを執拗に送信される方がいた現実を受け止めた上での決意です。

私も残念な思いで仕方がありませんが、決心しました。

長い間、利用して下さいまして心から感謝してます。

ありがとうございました。

どうか皆様、ご理解とご協力下さいますよう、
よろしくお願いします。

今後とも最善を尽くしていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-17:30頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ