FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

December 2006

危機一髪

就寝前に黒豆を調理して、母と片付けしていたら…

母は食器洗い乾燥機を普段通りに扱ってたら、包丁が落下

あたしは!Σ( ̄□ ̄;
母は((((;゜д゜)))アワワワワ

母の足元に落ちたけど
危機一髪で位置がズレて、無傷でした。

危機一髪…にも程がある。
包丁は扱いを間違えたら、恐ろしいですから慎重に、大切に正しく扱いましょう。

休業のお知らせ5

施設全体が休業となります。

今年も色々ありましたが皆さんとの出会いに感謝してます。
ありがとうございました。

良いお年を☆ヽ(≧▽≦)

良いお年をお迎え下さい。

武装して大掃除

9c8f07c8.jpg祖母の病院の付き添い初の悪天候だったけど祖母との移動中は雨に降られずに、帰宅した途端に激しい雨でホッとしました。
しかし、母からのお願い…ブラインドと窓がね脚立やハシゴもかけられん場所やけど、壁をよじ登る私に…『静華(私の本名)〜頑張れ。無茶せんといてなぁ。』最初ハタキ片手にパタパタしてたらアトピーが出るわ(* >ω<)=3ヘックション!と大変になったのは開始1分〜ですぐに完全武装しました。皆様もこんな感じでお掃除に集中しましょo(^∇^)o

天文暦を片手に

d1f296f9.jpg今年もSantaStyleで鑑定をしています。
今回はヌーディーなメイクで鑑定です。
お客様から『寒ないの?!』なんて言われますが最初は寒いけど、鑑定をしてたらポカポカなんです☆彡
理由は鑑定は厳しくとも、みんなで楽しく過ごして、笑い誘えるよう、店舗内をウロウロしてるからです(^^)
あたしも、みんなもHappyに過ごせますように☆彡

父の忘年会のお土産

c0e0e1cd.jpgあたしはジムや色々な場所で女Santaをしてます。
恋人と…はナイ、でもね、みんなとChristmasです☆
今日の画像は父の忘年会のお土産のリクローおじさんのChristmasCakeです☆彡…その…Cakeがね父は6つ持って帰ってきました。
チーズケーキも含めてね。
友達からのプレゼントが4つって聞きまして…さぁて家族で、みんなで食します。
o(^o^o)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ