FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

January 2007

今日は珍しい一日

対面鑑定は一年ぶりに暇になってました。
今日は生涯学習センターの場所を案内するのがメインだったかな。
鑑定したのは2人なんで、待機時はペア組んでる先生から東洋占術の本を読書。新たな発見する度にメモを取る..._〆(゜▽゜*)
帰宅したらMail鑑定の清書をして、送信する予定。
収入は普段の3分の1でも、新しい収穫とか刺激がある良い一日…こんな日も悪くないナ(^-^)

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-18:00頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。
お待ちしております。

一日中、友達とお出かけ5

6:00am起床
7:30amに近所のセブンイレブンで待ち合わせ

年上友達(男性)の車の運転で、年上友達(女性2人)とあたしの4人で
奈良県にある『もんちっち3』でモーニングを食べて、アウトレットでショッピング

『もんちっち3』は母から「柑橘系のドレッシングを買ってね」と頼まれている。
ホント人気あるんです。いつも、頼まれてます。

ドレッシングを切らしたら、
友達に話して食事とドレッシングを買うっていう感じですね

『もんちっち3』は
土・日曜は朝でも並びますね・・・昼でも、並んでますね。
ヘルシーな食事で、大好きなんです。

野菜と果物がいっぱいで、パンも美味しいし、紅茶やコーヒーも美味しい。

ちょっとした悩みでも、
クリアな気分で解決策も見つかるし、清々しい気分になるんです。

モーニングを食してから、りんくうのアウトレットでショッピング

昼食は焼肉というか。。。
ハンバーグステーキセットで、お腹いっぱいヽ(゜▽、゜)ノ

買い物を再開!!

あたしは変わったデザインでもカワイイ服を購入
しか〜し!!レジが終わるまで大変でした。。。

理由は。。。

ゆっくり気に入った服を手にしながら、他の服も手にしてたら
『ちょっと!!見て!!めちゃカワイイ!!ぅわ〜めちゃ安いし!!』
って見知らぬオバチャン集団がやってきて、揉みくちゃ

(これはイカン!レジに行って買っちゃえ!!)
ってなりました。

友達は、その様子を見ていたらしく
『・・・大変やったね・・・見てて、そう思ったわ』

夜は夜で、友達と某店でしゃぶしゃぶ
お肉や野菜をいっぱい食べまして、楽しいひと時を過ごせました。

一日お付き合いしてくれ、友達にめちゃ感謝してます

あ!!おデブちゃんな道に走ってますので、節制・節食します(^_^;)

神戸にて〜コンチェルトで帰港〜

ピアノとフルートの生演奏でケーキセットはゆったり出来て、気分はHappyですし、またピアノとフルートをしたくなりました☆
外に出て甲板で写真撮り、明石海峡大橋は曇り気味で撮影したけど…霧っぽい。先程、操縦室に行きました。カッコエエε(/*~▽)/
今、神戸港に着きました。
時間として約45分かな。

色んな人と出会いました。
どして?!

甲板で写真撮影を頼まれ、応じたら話が少しくらいは出来るよね。

子供はもう感動して喜んで、短い時間ではありますが、人と触れ合う楽しい時間になりました。

〜貴重なお時間になり感謝の気持ちでいっぱいです〜ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

神戸にて〜コンチェルト〜

244dc172.jpg母と神戸散策です。
今はコンチェルトに乗船し、クルージングです。
ティータイムクルージングでケーキセットです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ