FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

February 2007

ピンポーン、ガチャ

e4d8803f.jpgインフルエンザの弟をみる為に留守番してたら

ピンポーン
!(^^)!

ε=(/*~▽)/牛肉

よく解りませんが、
牛肉が届きました。

母に携帯Mailしたら
ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪てな、携帯Mail。

あ。先週から
『お肉、肉☆届く〜』
って機嫌が良かったなぁ。
ま。弟のインフルエンザが治ったら、すき焼きかな☆
楽しみです。

〜あΣ(゜д゜|||そやそや。Mailで鑑定の締め切りが迫ってるから、早くせなっ〜

弟がインフルエンザ

弟がインフルエンザになりまして、頭が痛いです。
薬剤師のお仕事は休み…、て、弟、何日休むねん。
母とあたしで看病ってなるけど、まだインフルエンザの季節なんで注意せなね。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F

11:00-18:00頃まで

対面鑑定を実施しております。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしております。

花粉症と鼻血

花粉症で昨日はずっと鼻血に悩まされてました。
普段でも、ちょっと鼻先(鼻筋かな)を壁に触れただけで…出血するんで。
ダンスの練習があったけど、安静にしないとツーって出血するなんて…
毎年の事でも結構ハズカシイ。…どーしょう…(///〜///)なんて感じです。
無理せず過ごします。

OrientalStyle

2f5016d7.jpg今日は爽健美茶のOrientalStyleを初体験です。
☆爽やか健やか美茶☆

背景はあたしが操作してるマシンの画面です。

花粉症の時期は爽健美茶やからだめぐり茶とか、普段より多めかな。

もちろん、それはダンスや筋トレやエクササイズとかYogaや仕事で(一日あたり)500mlを2本は摂取してると思います。

お肌がアトピーがひどいと、2リットルは水分補給に安静、睡眠も多めにしてます。
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ