FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

August 2007

うーん…見れなかった…

e2a7765a.jpg天文暦とデジカメ片手に、頑張った…けど、皆既月食は見れませんでした。
皆既月食が終わって普通の満月になる状態をみただけですが、キレイな月です。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-18:30頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしております。

よくもわるくも…激しすぎ1

今回は、とてもじゃないけど
お嫁に絶対にいけないような言動をしてしましました。

まずは昼食時に父と親子喧嘩。
CADの資格を黙って申し込んで、その資格が無意味なものだと批判。
書店でせっかく見つけたCAD資格の参考書で、専門学校でも推奨されている。
あたしは、父の説明をグッと冷静に聞いていたら、その資格が詐欺行為を公にしているように感じて、両親が投資してくれているのに裏切っているというか・・・
その資格の無意味さを見抜けなかった自分と、自分のお金じゃないということ・・・・

無駄な出費になったと強く感じて罪悪感を感じ、怒りも感じると涙が出てきた。
死にたくなったし、道が一気に閉ざされた感じの父からの一言。
『受験するのは勝手やけど、お父さんはプロやから絶対に無意味や。』

母は私のヤル気を嬉しく思って父に話したのが、間違いだったと言うし、
父は(毎度のことやけど)ギャイギャイ騒いで食事を済まして事務所に行った。

あたしは食事は食べられなかった。
こんな世の中ってオカシイ!!って思えば思うほど、
自分が嫌な人間になっているのを感じて、道が見えなくなっていた。

・・・どうして?どうして道が見えなくなっていたのか・・・

父と親子喧嘩しただけでなく、GREEで鑑定した依頼者の理不尽な言い分というか
依頼者に不快な思いをさせた事実、メールのやり取りと相手が私にした対応から見えてた最終的に相手の卑怯な一面に適切な対応が出来なかった事実、土曜日に年下の好きな人に彼女が出来たのはいいけど、就職したくないから(無計画に)起業したいと彼女が出来てからダメダメ男になっていて嫌いになった自分がいる。

やっぱり、私は本当にダメダメ人間と確信して、どうしようもなかった。

・・・13時〜23時まで、食事も冷房もせずに一人で自室で暴れて、ずっと泣いてて、
本当にどうしようもない子供だという自分を認めつつも、どうすればいいかが見えない。

でも冷静にならないとダメだと言い聞かせて、反省しては、自分が大嫌いになっては、最初はベッドだったけど、床や壁に八つ当たりして暴れていた。
/////・・・アカンやん。/////

そしたら、一番ムカッときたんよね。
/////専門学校でも転職でもCAD資格ならコレ/////
・・・と、書いている書籍にホームページ!!(←うわっ!!詐欺やん!!)

父から譲り受け、購入した書籍や資料、新しいのも古いのも関係なく、投げた!!
必死になって調べた物事が無駄ならイラナイ!!

それでもムカッとしたので、床と壁をキックにパンチ。
最後に・・・左パンチ!!
!!!!!ボコッッ!!!!

・・・・左ストレートで・・・・自室の壁に・・・・
自室のコンクリートの壁に・・・・ブラックホール・・・
素手だったので左手にアザ・・・・

15の時、受験やら色々ありすぎて進路として
先が見えない状態になっただけでなく、人間不信にもなっていて・・・
!!!!自棄になって、右パンチ
・・・ブラックホールを作って、15にして
『将来は絶対にリフォーム!!』宣言!!!!!

に・・・29にして・・・あぁ!!手は小さいのに・・・・
正直に自室のコンクリートの壁を損壊したと話した。
/////両親も弟も呆れてた/////

両親に必死に謝罪してると、本当にまた先が見えなくなっていた。
////両親は『自室や、まぁ・・・全壊ちゃうし・・・改築したらええし・・・』//////
/////弟は『また八つ当たりか。・・・でも、人を襲ってないからマシや。』/////

私は、立ち直りというか・・・苦しくても、立って直って進むしかないんです。
29にして、再び・・・必ず資格を取得して、リフォームしてやる宣言!!
/////
母は、
『やっぱり建築の資格も取得するのか?!』と。
その上に、言ったのは
『隣の家よりも大きな家☆希望〜☆リッチな家にしてな☆』
・・・父も弟も頷いているし・・・。
/////

アトピーでもひどく拒絶された過去があってトラウマになって、
でも、絶対に心身キレイになってやる!!って、必死に毎日を生きているのに、
ど〜して破壊王になるんかなぁ。お嫁にいけない・・・って自己嫌悪。

前に進むしかない。
あたし、新しい目標と使命が出来たという感じもある。

そう思っている中で、弟が父に注意をしていた。
『いくらプロやからって、お父さん、言い方ってあるやん。オネエが、苦手な分野だけど手探りでも、必死になって調べて、手にした情報から資格取得を決めたの想像できる?絶望的な言い方して、正義感が強すぎて、それを見抜けなかったし出費が自分のお金じゃないって、自分を激しく責めて先が見えない、道がない。ずっと大変な思いをしてたはずやで。』

※あたしがダウンしてる時は、弟が。
弟がダウンしている時はあたしが父を説得しています。

弟はあたしに対して
『オネエは100%で受け止めるから、大変やねん。そのCADの資格は、無駄とは限らんから受験したらええねん。お父さんとお母さんは、[投資してる]って言ってるから甘えるのは間違ってへんから。ホラ、利用せな。』

弟は精神医療に関わってから1年経過しているのもあるからか、頼もしかった。

GREEで鑑定した依頼者の理不尽な言い分についても話をしてみた。
あたしは依頼者の方に不快な思いをさせたので、精一杯のお詫びをするけど、
あの対応は・・・って納得いかなかったんです。
弟は最初〜最後まで掲示板の投稿内容だけを確認して判断したのは、
『もぉ、冷静になってみぃ。最初っからルール違反やん。依頼者が一番いい加減やで。』

今の私には・・・・自己嫌悪の気持ちが強くて難しい。

けれど、(CADでも、鑑定でもそうだけど)
最善を尽くして反省と分析をして、
技術向上やスキルアップは、普段通りにやっていきます。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:30頃まで
対面鑑定を実施しております。

是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしております。

占いの話〜ホッとしました〜結果5

「先生(ペア組んでる先生)が見つけるかもo(^-^)o」
…と、言ったけど…
見つからなかったらという心配や不安は…20〜30%はありました。

帰宅してから、内心は少しだけ補足を考えました。
「立ち上がらずに探して。四つん這いか中腰で探してみて下さいね。ちっちゃい子供を使ってもいいから、家中をよく探して下さい」
昨日の深夜に
ペア組んでいる先生から
携帯Mailが…
/////
親戚から電話があって(^^)ヘソクリが家のテレビの下に
有りました。
/////

もう〜ホッとしました。
占いが当たったよりもヘソクリが見つかって、なにより☆
はぁ〜☆
良かったです(=∩_∩=)
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ