FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

September 2008

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-18:30まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

本日、修了式。皆様に感謝

870a27b1.jpg本日は、大阪府立高等職業技術専門校の修了式。

6ヶ月と短い間で、初めての分野ばかりでして毎日が忙しくも充実していました。

前期クラスメートの年齢層が幅広く、10〜50代の男女30人。

機械分野の経験者、建築分野のCAD経験者、私のように社会人は経験しても機械CADの分野は初めての者、工業高校卒業者、大学卒業者、フリーターだった者…と仲良くなると個性的。

仲良くしていただくだけではなく、お互いに学び合いました。

先生方も、大変親切で誠実で個性的で、成績が悪い私を見守って指導して下さりました事には感謝しまくりです。

私は忍耐強く集中力が高いのに理解や動作が遅いけど、クラスメートの名前と顔を入校式からしっかり把握していた私は、先生方のちょっとサポート(『えと…あの人…(特徴を述べて)…名前…』となれば私が「あ。〇〇さん(君)ですね。」といった事)しつつ、色々なお話(先生方のボヤキも含む)をして、先生の方針をクラスメートに伝えては様々な会話をし、一瞬一瞬が貴重な宝となっています。

就職は、将来的に父の機械設計事務所を継ぐ形になるのだろうけど、私は入口にたったばかりで仕事をするにも、キャリアが実質5年以上は必要で父の事務所にお世話になる=甘えは絶対にしたくないんです。

機械製図設計の経験を実践として積み重ねるには就職活動して現実を知る上でも工場に就職して確実な知識と技術、技能を身につける為、誠実に物事に取り組み最善を尽くしたいです。

夢は社会に役立つロボットを創ること。

占い師の活動で対面鑑定は就職が決まり、仕事の現場の状態によっては退職する可能性がありますが、納得いくまで取り組むに変わりはありません。

将来としては(有料無料は問わず)ネットのみとなる可能性はありますがネットでの活動は継続をします。
就職は未経験者は不利だと現実として痛感してますが、一喜一憂する時間はなく前に進むしかないんです。
先生方に就職の相談を何度もしてますが、私は最終的な方向がしっかり定まってるからか、アドバイス等が的確なんで助かっています。
【貴女は、堅実で(手堅い)根性と集中力がある、忍耐強く前向きな言動が武器で『〜したい』という熱意で売る事で正しいですよ。】と何度も励まされました。
他にもきっとアドバイスがあるのだけど、父の仕事を継ぐからこその先輩からの貴重なアドバイス。

クラスメートとの別れも、すっごく惜しいので昼食をご一緒しました。

連絡先は一部の方々とし、(全員としたくても、携帯の電池が切れかけだった…)これからも情報交換して、お付き合いするかと思います。

本当に職業訓練校に通って良かったです。
☆・。・☆
クラスメートの皆様、職業訓練校の先生および職員の皆様、全てに感謝です☆彡☆・。・☆

対面鑑定【休業】5

いつもアクセスして下さり、心から感謝しています。
誠に勝手で申し訳ありませんが家族で外出する為、鑑定を休業させていただきます。
ご迷惑等をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

今後とも最善を尽くしますので『占いハウス クィーン』を、何卒よろしくお願い申し上げます。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-18:30まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

大切なお知らせ【休業】

いつもアクセスして下さり、心から感謝しています。
【休業のお知らせ】
†9/15(月)
†9/20(土)〜9/21(日)
★誠に勝手で申し訳ありませんが家族で外出する為、鑑定を休業させていただきます。
ご迷惑等をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

今後とも最善を尽くしますので、『Aegis』『占いハウス クィーン』『占い師テレビ』を、何卒よろしくお願い申し上げます。
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ