FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

December 2008

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-18:00まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:30まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

対面鑑定【休業】

いつもアクセスして下さり、心から感謝しています。
誠に勝手で申し訳ありませんが都合により鑑定を休業させていただきます。
ご迷惑等をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

今後とも最善を尽くしますので『占いハウス クィーン』を、何卒よろしくお願い申し上げます。

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
13:00-20:00まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

12月2日 紅葉を感じる

4d91dd0a.jpg長引く風邪だった母の体調が回復し、母の希望で京都の真如堂に行く事になった。

出町柳に着いてバスを乗る為に色々みてたら母がバスに乗ってしまって、それが、乗り間違えとバスの中のアナウンスで判明。

私は共通点は銀閣寺までと言っても母は私の話なんぞ聞かずに、バスの運転手に尋ねた。

母>『真如堂に行きたいんですけど。バスを乗り間違えてしまって』

運転手>>『真如堂?何ソレ。知らんけど。』
↑めちゃめちゃ態度悪い。こりゃアカン、相変わらず…ってやな。

私は母がショックを受けているのを見て、ありえない回答と応対に私は絶句。

私はバス運転手の応対には観光への意識がないのかなと疑問で仕方ない。

私>>「何ソレやてぇ。京都のバスはコレや。(評判が悪いのは昔から知ってた)高いし。いつもな、あたし(バスには)乗らんとバス追いかけて追い抜いて目的地に行くのが確かやし健全なんやわ。お母さん、銀閣寺の近郊で下車してな歩こうと思う(やはり、二度と乗るかいってなってしまった。)」

【この会話を聞いていた、(母と同世代かなぁ。)和の装いの地元の女性が親切に一声かけて下さった。】
女性>>『真如堂に行かれるのですよね。大丈夫ですよ、私が案内します。銀閣寺の近郊で合ってますからね。』
【ちなみに偶然にも一緒に下車することに。その時も笑顔で大丈夫っの心遣い。下車時、運転手に母も私も『ありがとう』はした。女性には】

母と私は女性に感謝しきりで、お互いに良い一日をと挨拶をしてわかれた。

/////
心から感謝しています。
美しい紅葉と心温かな配慮の大切さも感じました。
/////

肝心な紅葉は良かった☆

☆・。・☆
哲学の道でも秋を感じる事が出来たので満足の一日となった。
☆・。・☆
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ