FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

May 2009

対面鑑定5

JR難波 O-CAT 4F
11:00-17:30まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

‡5/25‡き…筋肉痛です。

‡5/25の日記です。‡

対面鑑定の為に徒歩で現場に向かってみました。
徒歩でのリハビリと思ってやってみました(*≧▽≦)ノ
捻挫した左足首は、痛みや腫れは軽減はしても腫れはあるので、23.5造侶げ爾盞い發笋辰僂蠧らなかったです。

少し大きめ23.5促好法璽ーでピッタリでした。
しかし、スニーカーを履く時に足首が痛くて、気分は良いものではないし重たい物を持とうとしたら足の裏を全部つければ激痛で情けないけど、占いの道具は、天文暦のみと軽装。

杖がないから頑張って自分で利き足を引きずって歩く(少し速く歩けてるかな。)
電車内は普段なら満席でも昨日は新型インフルエンザの影響もあってガラガラで、1車両に10人もいません。

捻挫してる私には、座れてホッとしました。
階段の昇降も少なくエスカレーターやエレベーターに乗れました。

難波に着いてみるとガラガラ人の気配はアリマセン(・_・、)

それでも、仕事は新規4人でして、3人が誕生年月が同じでして11、12、13日でビックリ☆

たくさん鑑定をして特定の誕生日に集中や特徴が同じは普通でも、少人数での事は何年ぶりやろか。

それより、足がパンパンで冷湿布で普段よりスッキリして眠ったはずが…深夜に筋肉痛になり、今朝は腰の筋肉痛にもなってるやん。
筋トレを頑張り過ぎた時の感覚に近くて、片足で歩行する時の筋肉の頑張り等を実感しました。

起床時に、鳥籠の中にいるセキセイインコのチョコが『ピョリッ♪おはよっ♪』で一度起床しても、ベッドの中に入って二度寝っ?!となると、チョコは鋭く
『ヂヂッ(寝たらアカンっ)』…で、起きました。

色々と御心配かけまくりで申し訳ないです。

あたしは元気になるようにマイペースに動いていこうと思ってます。

対面鑑定

JR難波 O-CAT 4F
11:00-17:00まで
対面鑑定を実施してます。
是非、お気軽にアクセスして下さいね。

お待ちしてます。

対面鑑定は緊急でお休みです5

いつもアクセスして下さり、心より感謝しております。

昨夜、左足首の負傷をし、医師の指導により絶対安静とのことで外出ができず、お客様をはじめ関係者各位、何かとご心配とご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありません。

『占いハウス クィーン O-CAT店』での対面鑑定は欠勤させていただきます。

☆皆様にとって良い一日でありますように。

これからも最善を尽くしていきますので卜聖をはじめ、『占いハウス クィーン』を何卒よろしくお願いします。

_| ̄| ○情けないってば。

弟の誕生日祝いの為に雨の中、自転車で近所の焼肉屋で家族で会食。

お酒も飲んで楽しく過ごせ…そこまでは良かった…

そこの店の階段が雨に濡れていて、慎重に階段を下りていたけど、足を滑らせてしまい、利き足の左足首を挫いた。
かなりの激痛だったけど、家族を心配させたくなくて駐輪場まで我慢した…でも痛くて痛くて…

店を出た端の歩道で、足を全体を動かしたら痛すぎて我慢できないくらいに…

弟が緊急道具を取りに行く為に自宅へ急行。

その間、私はゆっくり歩こうと頑張れば頑張るほど、激痛で気持ちがすごく悪くなり、吐いてしまった…。
少しだけ吐いたから大丈夫と両親に話したけど、再び足を動かしたら再び吐いた…もう、情けないし食事とお酒が…もったいないし…
店の近くに救急病院があり、父に自転車に乗せられて緊急で外科の診察へ。

もう〜レントゲン撮る前に車椅子に乗せられては待機して、レントゲン室へ。

レントゲン撮影の時に男性技師の方に動かすと吐きそう…さっき吐いたんです…と。

男性の技師の方はその前の体調等を確認し、私は飲酒のせいかなと漏らしたら

「違いますよ。神経です。激痛で耐えられんくらいやから、吐いたんよ。かなり痛かったんやね。」

診察室に行き、レントゲンを確認したら、骨折はしてなくてホッとした。

父も医師も看護士さんも、守衛さんもホッとした。

でも、ヒドイ捻挫なんで…3日は絶対安静するようにとの事で、明日の仕事等は全てがキャンセル。

父は「吐いたのは恐怖心と関係あるからな。恐怖心があるのは大切なことや。」
確かにその通り。

私は10代の時に足の捻挫と頭部を強打されたり腹部の強打で我慢の限界で吐いた経験アリ…その時も、神経と恐怖心の話をされた。
成人して肋軟骨損傷の時も強打して我慢しすぎたけど、確かに吐いてしまった。
弟は「ゲロゲロ吐いたのは石焼きビビンバに当たったからや。俺、下痢やし」
違う。と否定したら神経の話をしだした。

明日は対面鑑定は外出禁止で緊急に欠勤を申請して…もう多くの方に迷惑をかけ、申し訳ない限り。

全治2週間だけど、来週に動けるように回復を目指す上に、神経のお勉強になりました。
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ