FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

December 2009

前にも後ろにもいける長袖のシャツ

5年は着ているのだけど、カジュアルな服なんですが、首まわりは何か苦しいし、前にシャツがズレるけど、背中がカバッと見える。
見せブラやキャミやタートルネックの服を着たら…。
後ろ前やでとか言われる。…勢いがある。

そのシャツをカバッと開いている側を前に着ると胸元がガバッと見えてしまう。
胸みせかぃな(;・∀・)?!…そんな勢いがある。

何だか後ろ前OKな服を着るのは勇気がいる。

ファッションだとしても、リバーシブル感がある。

背中をみせるか
胸をみせるか

…背中をみせるスタイルはやはり前と後ろが反対?!…
今日は、友達との忘年会でタートルネックのシャツと重ねてそのシャツを着た。(何か変な重ね着?!です。)
ツッコミも指摘もないけど楽しい時間を過ごせた。

帰宅して鏡をみてみた。

やっぱり(この服、どっちなんや?!)となる。

シャア専用nanaco カードを当てて、届きました

774ff6b4.jpg近所のセブンイレブンで、毎度お世話になってます。
特に父はビールとおつまみでセブンイレブンの抽選のカードをよく獲得しては、その場で何かを貰う(当選)はよくあります。

1ヶ月前、抽選の応募券を父から貰ったんです。

その応募券にあるナンバーを、ケータイサイトに入力してバッチリ当てました。

それが、届きました☆彡


大切なChristmasの贈り物とても嬉しいです。
(人´∀`).☆.。.:*・°

☆†ほんま大切に使わせていただきます。☆†


感謝しています。

12月22日の日記☆母の急な思いつき

4de4cae5.jpgUSJに一日いました。
年間パスではないですが、地元ですから年に1回はUSJにて遊びます。

今年は無理だろうなぁって思っていたのですが、母と一緒にUSJで遊びました。
理由は、母の急な思いつきです。

母の姉(つまり…叔母)が、数年ぶりにUSJで家族で過ごした中、話題のクリスマスイルミネーションとパレードに感動した((o*>д<)oとのMailを母は携帯Mailで受信したのです☆

12/21の深夜に母は
『お母さんは、数年ぶりにUSJ行きたい。クリスマスイルミネーションとかパレード見たいなっ(°∀°)o☆USJのプラン、考えて☆』

※母はHollywood Dream The Ride完成前に遊んだきりでした※

私は
「急やけど地元やし、USJのSiteみて、プランとかを組んでみる_〆(。。)」
そして、今日が…その時☆
10:30amに家を出て、電車で移動して、11:30am頃にユニバーサルシティ駅付近で昼食しました。

それからUSJに入りました。

今回は、バック・トゥ・ザ・フューチャーやジョーズやジュラシックパークやスパイダーマンやターミネーター2は見送りました。

☆シュレックやロックンロールショーやウォーターワールド、オズのエリア、Hollywood Dream The Ride、バックドラフトをChoice☆
Hollywood Dream The Rideは、昼と夕方と二度乗りました。

私よりも超マイペースな母も、乗りました。

昼は待ち時間は10分以内で、私は自分だけ乗ろうッと意気込んでたら母もついて来てまして…。

ササッと乗れましたけど。

なぜか私とジェットコースターに乗ると先頭か最後尾が多い…で、昼は先頭です。(;・∀・)


母はコワイ?!(((°Д°)))とか言ってたけれど感想は…


思ったより怖くなかったぁ穏やかやねヾ(≧∇≦*)〃

夕方は…35分待ち。
夕〜夜の方が人気です☆彡
ライトアップされた夕〜夜はとってもオススメ☆彡
USJの近辺だけでなく晴天なら月や星も見れますよ。

☆☆2010年1月6日まで☆☆

†天使のくれた奇跡〜The Gift of Angels〜†
**17:30から**


‡MagicalStarlightParade‡
**19:15から**


母は『年末年始でイイ経験をしたから、良かったぁ』

とても感動してました。


私は、うまく進めたし晴天でLucky☆HAPPYであった事に喜びと感謝の気持ちです


*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

鳶にサンドイッチ半分とられたっ

63a8a89f.jpg母と京都の円山公園で青空の下でランチ休憩してた。
周囲は小学校高学年くらいのグループ。

あたしはミニ弁当を完食し、空の気配は鳶が何か近い感じが…

でもっ、気にせずサンドイッチ一ツを一口で半分食して、モグモグしていたら、
…左肩あたりに鳥の気配…
ぅそぉ…っ遅かった。

右手親指に強い衝撃ッ…?!右腕全体やわ…そうっ!!

鳶にサンドイッチ半分強奪されたっ!!

鳶はキャッチを少し失敗したからか一度は下に落としてもすぐ拾って空へ…。

腕力あるあたしが、ググッと押し返した時の感じは、腕に鈍い痛みがあった。

怪我はなく、気づいた時にまぁ…親指を掠った程度。
鳶の衝撃はスゴイ…。

目の前の小学生のグループは(男子3人、女子3人)は、ビックリ表情(O.O;)。
あたし<(`^´)>
「半分な〜って言うてへんや〜ん!!」

男子の一人が『Eagle、Eagleやっ。』って言うから、あたしは即ツッコミ。

「Eagleちゃう!!とーんーびっ!!!」※英語で返さず…。タカ目ですけど。※

鳶が烏に追われても、次の襲撃の様子があったので、大声で

「危ないからお弁当や食べ物を片付けて移動!!鳶から逃げな!!」

小学生グループは大慌て!!『あの女の人(あたしの事)の言うこと聞いて!!』
『お姉ちゃん(あたしの事)、そんなん…』
母までもが『片付けるって言うても…(ミニ弁当全開)』

「フタをするんか、グチャグチャでええから、カバンの中に弁当をなおすっ!!」
鳶の様子からして次は母のミニ弁当と感じて割り箸を落としたけど弁当を片付け、やはり母を狙ってきたので突き飛ばして間一髪。

また襲撃(次は小学生グループ)を感じ、やはり鳶は向かってきたので手にした割り箸一本を投げつけたけど、当たっても平気みたい…思わず「危ないっっ!!」て声が出た時。

男子は鳶に背を向け大きなリュックを突き出し、追い返してた。

私の目前の小学生は、男子3人が女子3人を囲んで守り、頑張って移動していた。
母は手で唐揚げとおにぎりを食べて完食、小学生グループもうまく鳶から逃げた様子で…と思ったら

『わーッ!!!とられた!!』違う方向から、別の小学生グループの悲鳴。…多分、鳶かな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
鳶は猛禽類で鋭い嘴と爪、翼を広げるとカッコイイとしても、至近距離になるとコワすぎやろ。

鳶も生存するのには必死で野生の本能やからね。

貴重なコワイ経験?!
花鳥園に行こか?!
鳶はチョコ何羽分やねん?!サンドイッチ好きか?!

鳥にもっと注目?!(◎-◎;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

深夜に産んだ卵…4 個目

9c2b01c2.jpg
48cbb48b.jpg
昨日に産む予定だったのに、朝から元気がなくてブランコに乗ってるけれどジッと丸まったままでした。

しかし、『飛ぶっ、遊ぶっ外に出たいっ』とチョコが主張すれば放鳥して『お家に帰りたい…』って鳥かごの扉を前に、チョコが扉をガシャガシャすれば鳥かごの中に帰してました。

納得した様子でブランコで休むんです。

お腹イタイ様子には何度もチョコのお腹をマッサージ。病院の夜勤明けの弟は…
『チョコ、カキカキOKなんか』

って、私のトコに来たら

『ちゃうやん。お腹がコチョコチョなでなでPoint?!』
↑動物が好きで鳥にも慣れている弟に、姉(私)が人差し指と中指でマッサージには、弟は(゜o゜)な顔してました。↑

チョコは今回は難産?!ってくらいに苦しそう…でも、自力で産ませようって決め、(こりゃ考え直そう)って思ってた深夜0:30。

鳥かごから、ガシャって。落鳥?!って思い、私の古着で覆っていた鳥かごを確認…チョコはブランコで4個目の卵(無精卵)産みました。ハァハァと息をしてワキワキしてました。

よく頑張ったね、チョコ〜
そう呼び掛けてから就寝。
画像は、今朝のモノ。
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ