FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

February 2010

チョコが再び卵を産む

a0ad0331.jpg無精卵をまた産みました。

チョコが23 日から再び卵を産む

53c081de.jpg
684c2e5b.jpg
セキセイインコのチョコが、23日から(無精卵を)また産みはじめてます。

なんか頻繁に産んでいて、気温が20度前後と春の気候になってからです。

23日は軟卵でしたが今日はしっかりとしています。

やっぱ花粉症かぁ

一週間前から、アトピーがひどくて日記や天候もみて目や鼻もムズムズですから…今日、ポカポカ良い天気ですが、花粉症ですよって感じです(=_=;)

毎年のように、花粉症軽減対策を開始ですっっ

生駒の親戚宅で、ゆっくり過ごす

cda181de.jpg画像は、昨年夏に親戚宅に譲った『ぴーちゃん』

すごく人懐こく叔父や叔母や祖母の声でオシャベリの男のコ♂

見上げきたからカシャっとしました(^^)

復刊マヤンオラクル

db0f3c19.jpg10年くらい在庫ゼロや絶版だったかと思います。

再版の話は数年前から噂がありましたが、実際には…再版されていない様子で。
マヤ暦やマヤンオラクル本を探していた方からマヤンオラクルを販売してそうな店の問い合わせ等もありました。

☆私はジュンク堂で購入をしたので大型書店をオススメとしました☆

そんなマヤンオラクルは、昨年末に復刊との情報が☆
古代マヤ暦と象徴や数字で構成された44枚のカード。
Amazon等でインターネット購入の前に、実際に書店で手にしてみてみましょう。
値段が10年前と比べて高いのは、翻訳やカードの紙質等の影響かもしれません。
画像は2000年に出版されたマヤンオラクルです。
…私の扱いが出ているのか、カードが、ちょっと変質をしている感アリ…(O-O;)
☆カードはRealm Shift…変化の領域☆
☆★性質☆★
大飛躍、拡大した現実
人が気楽に集まる場所
開放的な気づき
未知なるものへの大変化
可能性へのひらめき
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ