FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

September 2010

無精卵を産み、今はネムネムです

4aa4b10b.jpg
9dc91f51.jpg
つい先程、セキセイインコのチョコが無精卵を産み、ネムネムしてます。

母が無精卵が出てくる瞬間をみて驚いてます。

『チョコ〜、よう頑張ったなぁ』

えぇ!!ちゃんとした大きさの無精卵やん

セキセイインコのチョコ(♀)が先程、普通の大きさの無精卵を産んでました。
一日に2個も無精卵を産むなんて私も両親もビックリです( ̄□ ̄;)!!

全電源オフ、休みました

昼食後に家族と話をしても調子が悪くて。

家族からのススメで数時間は休養を取りなさいっ。となり。

ケータイやパソコンをオフにして居間で眠りました。

15〜18時と約3時間は眠りました。


ケータイをオンにしたら、Mail着信やら15件越えorz

…返信は容量オーバーですから…何卒ご了承下さい…..._〆(;д;)

明日は朝から仕事やから、トレーニングはやめて回復の時間にします

寝不足ネムィ…(σω-)ゴシゴシ

セキセイインコのチョコ(♀)が朝4時頃からキューイって鳴いたり静かになったりの繰り返しで、今朝寝坊をして『いいとも』の時間に起床して、チョコの様子をみたら、極小の無精卵を産んでました。

カルシウムとか生活リズムに注意していきます。

私は
ネレネ━━(゜Д゜;)━━━!!!

状態だったので睡魔が…。

ネムィ…(σω-)ゴシゴシ

Webカメラ約8年は頑張ってはいるけれど

a6340a2b.jpg画面が映らないとのことで今日の『占い師テレビ』で何度も何度も慎重に回復の作業しても、回復せず。

お客様にまで御迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。

接続部分が故障で、一応は修理してみよかと思いつつ、新しいWebカメラに注目もしようかと考えてます。
モノ持ちが良い?!って昨日、家族から言われたばかりやのに。

一時は防犯用にって手荒く扱ったけど、鑑定中心というWebカメラ(画像)の活躍に感謝☆
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ