FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

February 2011

NEW ZEALANDクライストチャーチの地震

昨日15:30頃、自宅休憩中に地震があったのですが、今日は海外での地震。

短期大学の時に3週間滞在し、ホストファミリーや街の人々にお世話になってと思い出の場が、大きな地震に遭い被害が出ている映像をTVでみました。

とても心配です。

生活上、微々たる時間でも微々たる力でも何とか情報収集しつつ自分は何が出来るのか等…と。

これ以上は、被害や犠牲が出ないよう祈るばかりです。

†日本もだけど街と人々の回復に向けての力を†

普段着な眼鏡を新調

db04aee4.jpg歯の治療は、細かな虫歯の治療もしたので2月17日に完治。

小さな虫歯って、3年の間にできてしまった事に反省
そんな時、普段仕様の眼鏡も新調したく5年ぶりかな、眼鏡屋に入った。

もう色々なデザインがあり、迷ったけれど違う印象を与える?!モノにしました☆
それで今日、出来上がり☆
すごく視界がクリアになり、製図用のよりも少しだけ緩やかな感じです。

†前の赤色メガネは10年以上は装着してました。画像は新しい眼鏡です†

大阪市の温暖地域やのに

d646c490.jpg成人してから、こんなにも積もったの15年ぶりです。
あたしがいる地域は、薄い積雪で珍し〜い景色となるんです。

両親と弟の彼女のご両親との初顔合わせで、あたしは留守番です。(家族の緊急に備えてのことですが)

今日は、暖かくしとかなね

チョコ、ただいま〜☆あ゛Σ(゜Д゜)

9dc67bea.jpg帰宅して「チョコ〜、ただいま(^^)」してみたらば、『おかえりぃ☆』なチョコでも、無精卵産んでましたよΣ(゜Д゜)今はブランコと鈴で遊んでます。

短大時代の友人の結婚、そして再会

2月2日†神戸‡北野にて†
短大時代の友人の結婚式に参列っ☆

結婚式場に向かうシャトルバス乗り場でクラスメイトに再会☆

†もう幸せで感激の一日になりました。†

あたしも結婚を考えて、誠実な相手をちゃんと見つけなきゃね。

†結婚おめでとう†
☆再会の慶びと幸せ祝い☆
†御多幸をお祈り申し上げます†

(*゜゜)/:*【祝】*:\(゜゜*)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ