FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

June 2011

チョコを休ませます…

495dd21d.jpgチョコはオヤスミって事で
ねむねむ〜*〜(Θ_Θ)

Sleep

飛びながら無精卵を産んでしまいました

7e1320b6.jpg
ba5d34ac.jpg
急に飛びたいってガタガタとカゴを鳴らすので開けて、遊んで飛び回っていたら
ボトン!!

母とあたしはビックリ!!
Σ(゜Д゜;)!!

無精卵を飛びながら産み落としまして…

当然、卵はパカッと割れ、床をフキフキしましたorz
チョコはその後、どーしたのか…また遊んでました。
ほんまアクティブです。

チョコのキュキューッ!!で起きる

075987fb.jpgセキセイインコのチョコが無精卵を産みました。それで起床です(;°°)

今日は生駒の親戚宅

384e6b91.jpg先月からぴーちゃんに元気がないと聞き、親戚宅に。心配しつつ、手を出してたら、あっさり籠から出て、アクティブ。そんなで写メです。

古紙回収で出すのもあって

映画のパンフレットを数年は見てないから全て処分をしたんです。

結構なスペースを取ってたけど、ちょいっとポスターみたいに飾っては、映画をみてましたね。

パンフレットとしては新品に見えて、傷んでるので、譲ったり売ったりせずに、手放したんです。

パンフレットは破棄したけど、作品はDVDやサントラ盤を購入、今でも観てますね(^^*)

少し寂しいような感じもあるけど、スッキリです。
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ