FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

September 2011

明日、晴れてほしいなぁ

情けなく申し訳なく、数日間はダウンしてましたが、今は本調子ではないけれど回復して食欲もあります。
明日、大切なイベントで、動き回らなアカンので晴れてほしいんです。

大切なイベントとは、弟の結婚式です。

それが明日ですからホンマ晴れてほしいんです。

今まで10回くらい結婚式に招待されて、一度も悪天候はないんです。

前日が悪天候でも、当日が晴れていう感じです。

あ。前撮り(9/1)は台風…でも、肝心な時には晴天で風の強さを利用しての撮影もありましたね。

家族は、あたしが強運とか晴れ女と信じているものの、あたしが本調子ではないパターンが一度もない事が心配のようで(;^^)

今日のTVの天気予報を家族はドキドキ、あたしまでもドキドキです。

大丈夫、明日は晴れるっ。
秋晴れとHAPPY☆をお願いしま〜す(^人^)☆祈願☆

風邪でも回復イマイチ

母が退院した翌日。
つまり、先週土曜。

早朝から急な発熱で一日39度以上の熱で、薬と体力で月曜には38度以下になった…が、父がせっかく買ってくれた昼食の弁当の肉団子でアレルギーが出たようで急に39度以上の熱になり、父の車で救急外来へ。

血液検査した結果、アトピーが一気に悪化したのに、何も異常はなく

『アトピー出てますけど、検査結果は健康体ですよ。今回は、風邪ですね。当分は安静にして下さいね。』※健康体そのものは良い。でも、今回は解熱剤が必要かな。って事でロキソニンを処方され、飲みました※
帰宅してからは自分にイライラで眠れず、火曜は熱はあってもシャワーで済まし、食欲もなくなってね。

熱が下がったのは木曜から平熱の37度になったけど、食欲は今もナイんよね。

昨日、少しずつ何とかせなと思って自転車で外出。
コンビニの前を通った時に、おでんの香りで、気分が悪くなったのは初めてで。普段なら【食べたい〜っ】てなるのに。

退院したばかりの母と休みナシで動いてる父。

ダウンしてる自分が嫌で、情けなく、ほんまに、情けなくて。

はやく元気になってやる〜p(≧∇≦)q
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ