FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

May 2013

名前、決まりました

image
空(ソラ)
自宅に来てから挿餌を食べないから小さくなって心配。ゴハンよりも翔ぶッて動くのもあります。
挿餌の時に落ちた泡玉を、マス籠の中で見つけて食べているようです。


imageクウ(空)↔(食)?!
ソラと同じ漢字の(空)にと思ってましたが、食いしん坊の(食)に変わるかもしれません(^^;;
挿餌は食べまくりますが、乾燥した泡玉は食べずに、雛声でベビーフードッて。
こちらも翔ぶッて動きまくります。
チョコがいた籠に入れようとしたら激しく拒否されまして、ソラとマス籠の中で仲良ししています。

iPhoneから送信

セキセイインコの雛ちゃん2羽

image


チョコが虹の橋を渡ってから、一ヶ月してセキセイインコをやはり生活には欲しくて、ペットショップ等をまわりました。

彼と一緒に地元の小動物専門店へ。

セキセイインコの雛ちゃんを2羽、購入しました。なぜ2羽なのか。仲良しでくっついてきたからです。性別不明な雛ちゃん2羽です

新しい世界で生きていきましょ。
あたし、頑張るよ

久々すぎる更新ですね・・・

ブログネタ
健康食品やサプリメントを摂っていますか? に参加中!
更新していない間に起きたことは、たくさんありすぎます。
悲しいできごとも嬉しいできごとも、両方あります。

3月末に板金業CAD/CAMの仕事を退職しました。
もうね、パワハラと他人は指摘していても、やりたい仕事だったから頑張ってみたものの。
寝ていても激しいめまいなどがあって、もう、精神的にやられていたので退職しました。

それを支えてくれたのは、家族。
結婚前提で交際している8歳年上の彼です。

彼とは仕事を通じて、御近所なのもあって自然と家族にも紹介となって、結婚の予定もあります。

悲しいお話は、4月20日にセキセイインコのチョコが虹の橋を渡りました。

最期を私の手の中で、ス〜ッと・・・5才になって数日だったのに。

さて。サプリメントは摂取しています。

ビタミンCが基本となりますけど。

目指せ!美肌ですっ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ