FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

June 2013

今朝のソラとクウ

946764ff.jpg今朝のソラとクウ。

麻疹風疹混合ワクチン、予防接種

麻疹風疹混合ワクチン、予防接種
朝から、麻疹風疹混合ワクチン(MR)の予防接種してきました。

9:00に近所の小児科-内科に、自転車を走らせて、聞いてみたんです。

たまたま在庫があって、あたしも元気で手持ちがあったので検温して問診票
記入して、20分程度は待ちました。

平熱が37度でして、今日は37.3度で、体温で風邪ひいてないか等のチェックも受けましたが、大丈夫でした。

あたしが先に終われば、少し安心。
来月までには、彼にも予防接種、安心したいものです。

今日は安静にと言うことで、ゆっくりします。

セキセイインコの雛ちゃん、元気いっぱい

27c5db82.jpg家族に指摘されたこと

『セキセイインコの雛ちゃんソラとクウ、確かに大きくなってる。クウは横に大きくなって重たい。クウは…ぽっちゃり型やな』

確かに、ぽっちゃりかも。

ソラとクウの成長については、遊びたい時期で元気いっぱいです

鑑定に関する、大切なお願いがあります。(ご理解とご協力をお願いします。)

過去に対面鑑定を通じて、私の携帯電話やメールアドレス等を控えている方々に大切なお願いです。

電話鑑定やSMSでの鑑定希望や鑑定に関する連絡等は、誠に恐れ入りますが一切をお断りしております。

電話鑑定は行ってません。

スマホに連絡しても応じないのは、家庭の事情で家族から苦情があったのもありますが、ご要望に応じるのが困難である事情があります。

鑑定を希望される場合は、有料鑑定の場合は占い師テレビ、無料鑑定は(ルール等がありますが)私のサイトの無料公開鑑定掲示板を御利用下さいますよう、お願いします。

心苦しく、厳しいメッセージで申し訳ありません。
私としては、対面鑑定や電話鑑定を一切応じられない中で、何ができるのか模索中でもあります。

今後も最善を尽くしていきたいので、何卒よろしくお願いします。

ソラとクウの新しい遊び

87d8874f.jpg

ソラとクウがハンガーをブランコみたいにして遊んでます

iPhoneから送信
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ