FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

January 2014

今日のクウ

9:00am前。
クウを自転車に乗せて病院へと準備。

15年以上占い道具を入れていたケースは水曜日から今後はセキセイインコを搬送ケースとなりました。

そのケースに入れようとクウを手に乗せたら、ピヨって鳴いて室内干しエリアに入り込みまして、数分間、クウに振り回されました(^_^;)

クウを捕まえたーって思っても、小さな躰をねウニュウニュと手の中で動いて、スルっと抜け出していきます(^_^;)

あたし☆クウ、病院に行くで〜って。

クウ∧( 'Θ' )∧♪☆嫌やね。元気っピイ

ソラ∧( 'Θ' )∧♪☆クウは元気っピイ。
留守番はもうしなくていいはずピイ。

ソラとクウのピヨイピョイ〜っていう会話は、もう掛け合いがスゴイので、クウは回復してると感じます。

クウの食欲も戻りつつあるのは餌の減り具合で実感しています。

もっと食べる〜って主張してきましたし。

病院で注射をして、お話しました。
回復してきているとのこと。

画像は本日の昼のもの。



雨の中、朝からクウを病院へ

今朝のセキセイインコのクウは食欲も元気も出てきたみたいで、ソラと一緒に主人を鈴を鳴らして起こしてました。


雨の中、自転車で朝イチで病院へ。

回復している様子。


今日は注射後、診察室と受付を探索するかのように飛び、走り、ピヨって。


ワキワキにドヤ顔に、ノリノリだし。


明日も朝からクウを病院へ連れて行きます。


クウが元気になりますように。


iPhoneから送信

クウを病院に連れて行きました

641e04ec.jpg


昨日から急に元気がないクウ。

エサは食べない、お腹を壊しているようで吐いたりして対処しようがないので、朝からクウを病院に連れて行きました。

新居から自転車で5分程度。
ネットで調べてみたらありました、鳥の病院。

場所は知ってたし昔からあっても、やってるかどうかとか知らず。
もう、電話で問い合わせてみました。
やってました。

緊急だから水晶やタロット等を収納してた箱にクウを入れて、敷紙も入れて自転車を走らせて鳥の病院へ。(5分で到着しました)

クウはチャカチャカと歩いたり走ったり。
人好きなので、診察もスムーズに。

ウィルス性腸炎。
精密検査もしたけど、咽頭や目や羽根に異常はなく、細菌や寄生虫はナイ。
色々と話してエサ等の指導もありました。
…でスッと、クウに注射、明日も通院。

クウが元気になりますように
続きを読む
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ