FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

February 2014

昨日、新しいパソコンが到着っ

8c23b566.jpg


昨日、新しいパソコンが到着しました。

私にとっては初デスクトップパソコン購入になりました。

NECのVALUESTAR、赤いですね。

ノートパソコンWindowsXPとWindowsVISTAの2台はまだまだ動くので、大切にします。

今からデスクトップパソコンの設定をしていきます。

2月18日の日記 iPhone5からiPhone5sに

c5a731a1.jpg
deafe661.jpg
私のiPhone5がパソコンでも対処ができない…電源すら入らない。

鑑定についてのお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。

☆大切なお知らせ☆

占い師テレビが昨年11月29日18時に閉鎖され、斬新な鑑定サイトの復活を願いつつ、私自身は結婚等で奔走することもあり、全てが新しい状態でしてインターネット鑑定の場所を探し出し、本日から活動開始です。

*対面鑑定や電話鑑定は私の都合で一切応じられませんので、どうか、御理解下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。*

しかし無料鑑定の場所も昨年末には止む無く閉鎖や制限が発生したり、限られた方々だけに無料メール鑑定してましたが文字や年齢やペースの制限やルールが厳しかったですね^^;

その反省もありまして、新しい環境ではありますが御要望に近い形でのインターネットライブチャット鑑定が可能になりました。

『占いサイトフェリッキオ』で活動を致します。

★基本スケジュールを参考。
土・日・祝祭日、平日17時以降は、一切鑑定は行いません。
何卒ご了承下さい。★

『占いサイト フェリッキオ』に是非アクセスしてチェックして下さい。

比較的新しいサイトでメール鑑定もありまして、リアルタイム鑑定ではメール予約やスケジュールや掲示板を活用をしてチャット、音声、映像によるリアルタイム鑑定あります。

Silence以外にも、全国に活躍されている先生がいます。

また、自己紹介の音声や掲示板でのユーザーと登録鑑定士とのやりとりもあります。

是非お気軽にアクセスして下さい。

最善を尽くしていきますので、今後とも何卒Silenceをはじめ『Aegis』『占いサイトフェリッキオ』をよろしくお願いします。

☆★スケジュール等はブログやtwitterで可能な限り、お知らせしていきます☆★

雪の日みたいです

今日は雪の日みたいです。

屋根をみたら真っ白ッ。
地面は足跡で黒い部分もあります



また雪ッ

旦那様が体調不良で仕事はお休み。
それより、また雪が積もっていてビックリ。

さぁて、寒いけど、動きますかッ
バレンタインです。

美味しいチョコで、心身を癒して温まろう

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ