昨日は弟そっくりな声で気分的にも複雑でした。

今日は・・・先月から派遣会社がシフトを勝手に変更したので来週月曜日まで社会人の仕事は休みでも、鑑定業務は動いてます
・・・それより海外渡航の準備をドンドン進めなきゃならないです。

今日は準備しようと思っていたけど
久々の風邪で元気なつもりでも思いっきり鼻声で頭の回転は悪いし、
判断力も悪ッて感じ・・・
トロトロとした行動が続いているので『安静にしよう』と決めました

本当に調子悪いって確信したのは、渡航の問い合わせ先に担当者ではない人が電話に出たこと、電話が遠く感じたことですね。
そういうのが稀な分、『調子がマジで悪い』と確信してしまいます(--;)

明日は必要なものを買いに行こうって決めていてもズレ込むかも。。。
その時はその時だって、強く思っていても元気が無い時は最低限の気合でそう信じて、明日に備えています。

今日はよく頑張ったなと言い聞かせて、就寝します

Tarot Spells (Llewellyn's New Age Tarot Series)


The Magick of the Tarot (The Llewellyn Practical Guides)