7年ぶりに短期大学の友人(3人。3人ともめちゃ美人)と
梅田の某所で再会。


短期大学時代のあたしは男っぽく粗野で一人行動が多く、
2年間英文科のクラス代表と学科代表をしていたのだけど、
2年生の時に教育実習や教務部と学生部からの依存やクラス全体の馴れ合いの空気に激怒して2週間休学した過去とか懐かしく話をした。

・・・3人とは学生時代に交流は皆無に等しい。

客観的に全体を見て、判断して行動していたから
交流を持った感覚があったのは、卒業間際だった。

3人ともあたしがイメチェンしたと言ってたけども、
実際は各々が女性として成長してキラキラとした魅力があり、
今後も魅力を磨くことになるとも確信してる。


あたしは
スポーツやジムやダンスやら色々な刺激によって女性として、
友人3人を目標にもして、ちょっとでもいいから成長をしたい。

食事もお酒も入って恋愛やお洒落などの会話をして、
有意義な時間となり、また近いうちに再会したいなぁ。

出会いに感謝(^^)貴重な時間に感謝しています。
※ホワイトバンドの取り扱い場所も教えてくれてありがとうございました。
白い布(包帯に見えても仕方ないけど)を腕に巻いてたら『怪我したの?』と本気に周囲に心配されてしまったのでホワイトバンドを探し回った経緯のあるSilenceでした・・・。