ある人*女性*のブログとコメントから
気を引き締めようと確信しました。
なぜなら、苦情があったのとスペース提供先の処置がキッカケです。

トラックバックやコメントは大歓迎です
非常識なモノやNGと明らかに判断できるものは削除します。
ご理解とご協力、そして今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ある人*女性*へ

以下は私の返信も兼ねた文章を綴ります。

でアクセスしたのですが、表現の自由があるとは言え、
老若男女問わずにネットを日常の一部になってる事は否定できません。
有害な情報であると誰かが判断した場合
(特にブログスペース提供先や管理者)受け入れるしかないと思います。

個人的な意見ではありますが、
ちょっとのエロはかなぁと思いますが、
ブログのスペースの提供先や管理者が良俗秩序の問題で
ブログをどう扱うか、どう扱われるのかを私になりにも考えたいです。

考え方や価値観はホンマに人それぞれ。
肯定も否定も批判など色々とあります。
どちらも一度は真摯に受け止めてみる。
受け止めるから、新しい表現を見出せるものもあります。

そのチャンスを活かしていきましょう