母と京都の叔母と心斎橋で待ち合わせしてOPA10Fの福臨門酒家で食事。
とっても美味で、幸せな気分で会話をする。
その後、そごうで散策しつつ生駒の叔母と合流、心斎橋を散策。
お互いの近況報告をかね色々な話をした。

ただ…両親もやけど…
『ええ人(結婚相手となりそ〜な人の意)は見つからんのか』

…いないなぁ

ってか
いい(^^*)と思っても

何もない内やからいいのかもしれないけども

醒めて次に向かってる

これ…
次よ、次ッ
前向きながらも慎重にはなってるかもなぁ(^^;)

数日前に母が『おもいっきりてれび』の電話コーナーをたまたま試聴してた

『ダメ男掴んでまう女性はアンタみたいな醒めて意外な気の強さを持てばええのに』

アノ、アタシ
ヨワイデスョ?Σ( ̄□ ̄|||)
一通り話を聞いた…

正直、メチャ気の毒過ぎやし気が弱いと頭悪いの混同しちゃってる原因、その女性の長所を見つけて、ダメ男をビシッバシッと気を引きしめて覚悟して決着をつけてやらなイカンやろと思ったワケですが…

あたしは恋の経験も鑑定も含め3度ホンマのダメ男に遭遇した事があります。
ダメ男と関係を持った女性は悲劇のヒロインなままである…んなワケないって☆
ダメ男には敢えて教訓を得たワケやから感謝しつつも金輪際接触持たないし絶対に後悔させるくらいに自分の魅力の発見には努力も時間も惜しまない、自分の可能性を信じるって事を現実的な対処をまず提案した方が健全☆
ボロボロになってもいい、けど何年もボロボロは許さへんよ。

必ず時間は次へ進めと合図を出すんやからね☆

それを無視しないで…。
ダメ男に出会ったら経験のステップ台にしちゃえ

かなり脱線したなぁ(^^;)
あたしは結婚するなら…誠実で、思い遣りのある男性がええなぁ(^^*)