弟の今春は
ジタバタしとるなぁ

大学院生で後1年残ってるにも関わらず
『慣れも兼ねて公務員の試験受けないか』
ダメもとで受けた試験は面接まで行きました。

面接の時に面接官が
『君、来年卒業予定のはずだけど、もし採用されたらどうしますか?』
…弟この時、ハッとした…卒業は来年やんか…

弟は
『両立させますっ』

不採用かもって散々不安がってたが採用が決まると姉のあたしに対して
『お姉はプーでええよ』↑ちょっとムカッ
『去年まで、お姉は派遣やけど4年は公官庁に勤務で…次は俺かぁ☆』

しか〜し
両立させる自信ナシらしくちょっと不安な様子

今日は弟は学会の発表のために仙台に行く

大人になっても幼少から冷え症で霜焼けまでなる弟…( ̄▽ ̄;)
「成果を出すねん」
…それはエエことやけど、両親とあたし使って発表の練習を深夜までしたから何かメチャ眠いなぁ

テンション高く、ご機嫌なまま家を出た

『仙台満喫するねん☆』
健闘を祈ってるでぇ〜☆