あたしの感情にリンクしてるかのように、暴走してます・・・。
就職活動がうまくいかなくて凹んでしまう事もある。
もうちょっとの所でダメになるんよね。

企業側が『今回は・・・』と断ることもあれば
↑ちょっと悪いのだと性別やら元々の条件を嘘だと言い張る。
元々の条件が嘘と言われちゃ、こっちが願い下げそのものやわ。

「あ、今回は条件が合わないです。諦めます。」と断る事もアリ。

人間関係においても悩みの種があって、あたしが何年来の激怒とは相手には必要以上に接しないということと、相手が間違っていると無言で示す事。
↑相手の可能性を奪ったり、エネルギーの無駄遣いは真っ平ゴメン、関わりたくないが本音。
それが絶対に出来ない環境や条件になると『客観的になれる立場の期間』と受け止めて冷静に様子を見る。今回は約3ヶ月です。

気付いた事は友達も似たような感じで悩んでいたりもしたこと。

来月、あたしはビシッバシッと相手に接するとしても、成長の為です。
(それに、意志と決意の強さを証明する良い機会。)

馴れ合いは真っ平ゴメン、外野の人が見ても明らかに問題だとなった今、
客観的に見ての答えは、あたしが変わらなきゃ、行動しなきゃって事。

PCもあたしが就職活動中心であったから、PCに触れぬ機会が多くなったから暴走してるんだろうなぁ(^^;)


久々に聴いて元気に動いてます!
サイバートランス・プレゼンツ・エグゼクティヴ・トランス(CCCD)