久々にブログをいじってみました。
まず・・・Profileのアバターが変わりました。
普段、こんな感じです

それと
簡単に気軽に占いを楽しめるようにしてみました。
書籍になっていたりネットで有名なメニューです
真剣にすれば、当たるはず

あたし的に『おぉ!』って思うのは「心に効く 魔法の杖」です。
書店でサンプルがボロボロでも、手にする人が多いと聞いてます。
んで、試しにやってみました。

ある人へのメッセージがあるなら教えて下さいと求めたら・・・
「街の明かりはこういっています。自分が変わらないで、相手だけを変えようとしても無理ですよ、と」←確かにその通りだけど、言ったら怒るだろうなぁ・・・(汗)

あたしは自分の進路というか疲れちゃって自信喪失気味で、自分の判断が冷酷だなと思って、信頼できる人々に相談したら『優しすぎやろ』と言われちゃってね。
それで相手の為を思って厳しくして言葉を選んで発言しても、相手がガンガン感情的になるから(やっぱ、あたしが間違ってるのかなぁ。厳しくしつつも相手を見守って最善を尽くすのは間違いなのかな。)と決意が揺らいでいたので、やってみました。

「キャンドルが静かに、強く光を放っています。たった一人でも賛同してくれる人がいるなら、イエス」弱くなってたけど、マジ決意!
厳しくとも相手を見守り続けよう、判断は間違ってないし最善を尽くそうよと決意

電子書籍風ではありますが、オススメで楽しめますよ。

☆他のメニューも楽しんで下さいね。いいヒントが見つかるはず☆