毎度アクセスして下さり心から感謝しております。
大切なお知らせ
インターネット鑑定について
本日から活動を開始しました。
メール鑑定や遠方(北は東北、南は九州・沖縄)から大阪ナンバまで、足を運んで下さり、フォローアップや予約の電話をして下さる方々のご要望であった『インターネットのライブチャット鑑定の実施』が可能になりました。
『占い師テレビ』で活動を致します。
しばらくは不定期の鑑定となるのではないかと思いますが、『占い師テレビ』にアクセスしてチェックして下さい。
Silence以外にも全国で活躍されている先生方がいますし、先生の自己紹介の音声が聞けちゃうんです。是非アクセスして下さい。
最善を尽くしていきますので、今後とも何卒Silence(卜聖)をはじめ、『Aegis』『占いハウス クィーン』『占い師テレビ』をよろしくお願いします。

占い師テレビ
http://www.uranaishi.tv/