年下に好かれるというか・・・
愛されるというか・・・
今年も同い年からは愛されず(好かれず、喧嘩ばかり)
年上とはうまくいくけど、メチャ大人な感じはいいんよね。
その障害が、年下の相手のアプローチだったりするんです。

5〜10歳年下の相手からのアプローチにはホンマ驚く。
新鮮で可愛くっていいけど、カッコよくも見えるんよね。

学ぶべきものがあるとすれば、素直で純粋で勇気があること。
怖いもの知らずって感じですね(^^;)
※お客様のお子さん(17歳の高校生)に一目惚れされてお客様がせっかく中に入ってくれたものの、お客様に年齢を明かたら『え〜!!!28なの??22か23かと思ってました・・・』って驚かれる始末だし、年下君に話しても『同年代と付き合えと貴女は言うけど、僕は諦めていませんからね。』ってすごい年下君パワーで驚きました。

パートナーを求めつつ、恐れてしまう自分がいますが、
ホロスコープを見てれば、そういう運気なんよね。
ですが、常に私は女性としての魅力を磨き続けて
恋愛を楽しむのもいいけど、周囲が結婚しているので
実は焦っているのも否めません(--;)

それでも冷静に自分を鑑定して、分析して、最善を尽くして、
生涯のパートナーを見つけたいデス(≧▽≦)

☆あ・・・冷静に思えば、ベッピンのお客様のパワーも受けてるのかも?!
年下君の彼氏の鑑定が多いし、年下君の彼氏やから、厳しさ優しさ聡明さ、そして女性としての愛らしさもあるから、メチャ魅力的なんよね。

☆あ〜っ☆目指せ!!魅力的な女性デス☆