年末に父と弟の風邪が新年になっても治らず、あたしと母に感染して平熱が37度で変な咳してから肋軟骨の損傷時の痛みに似た感で、普通には動ける…、あたしです。

熱で金曜からダウンの母は( ゜Д゜)アラヤダ!!ってな顔をしてます。

あたしは今日、悪天候やし…キっツイです。
(* >ω<)=3ヘックション!

あたしはパワーつける為に食べて元気を…っと安静にしながら食事をしたら正月太りでして体重が3キロ増ΣΣ(゜Д゜;)太ったやん!!
普段、Danceや自重トレや格闘技系エクササイズやYoga等で減量や維持をしてるから、水曜からは肋軟骨の痛みに注意しながら頑張りたいねん\(・o・)
(* >ω<)=3ヘックション!
ホンマ、風邪には注意しましょう。
今日の対面鑑定は悪天候ですし、家族から連絡入れば早退しますので何卒ご了承下さい。