昨日は早退するどころか、残業やったですよ。

常連のお客様の後に、年末に鑑定した女性が前とは顔つきが別人ってくらいに、覇気がナイというよりも心の状態をしっかり出るという…前は血色がよく、彼女自らICレコーダーやノート片手に鑑定を記録されてましたけど、指定の鑑定メモに生年月日と名前の記入を断固拒否する印象が強烈やったので「前もそうやっていたなぁ。( ̄ω ̄;)」と言っても『初対面ですけど』と小声で言う始末。
こうなりゃぁ双子の姉妹がおんねんな?!と考えるしかないやん…_| ̄|○へ。。
※鑑定メモに名前(ニックネーム)と生年月日の記入を、ひどく抵抗される人…占いや精神世界系のハシゴをされてる方が多く、中には占いの鑑定勉強で…の人もいますが、確率は低い。個人情報の悪用を警戒しているなら『個人情報ですし…』と正直に打ち明ける、あるいは『名字か名前だけとかニックネームでもいいですか』『生年月日(名前)のどちらかでいいですか』等と尋ねて下さります。

/////
対面鑑定とは、来店した時からと解釈されてもいい、あたしがお笑い系のように見えても(?!)、注意は依頼者に向いてますよ。
/////

対面鑑定で食事抜きは慣れてるけど、体調が悪い時に限って…売上金バッチリと確認したのに、会計の最終段階の確認が合わず、当日の来店人数等を確認して、売上の計算を再度しても、間違いないので適切に処理できたけどフラフラです。
初仕事でフラフラで強風で自転車で力を振り絞って帰宅したのは…22時ですょ…_| ̄|○へ。。。。。

弟と母から『お疲れ〜☆』と日本酒と鍋で癒されて、入浴をササッとして、紅茶を飲んでMail鑑定を片付け…深夜2時(∪。∪)。。zzzZZ
あ…_| ̄|○へ☆・。・☆明るく元気印ーq(≧∇≦*)を取り戻しまっせ〜☆