地元は不穏な部類かな。
約28年…あたしが生まれてから住み、不穏と安全の間にいます。

ここ1ヶ月あたしは警察のパトカー、自転車の警察官、消防車、救急車に囲まれ友達と近所のジムから帰宅してます。

帰宅時間は23:30ですが…パトカーとかに毎度ながら囲まれて帰宅すると23:45になるのです…( ̄△ ̄;)
な〜んでか。
自転車OKの道は車に囲まれると、道がなくなる状態に→歩道は走れないから車道を走る

となるんです。

自宅周辺は放火や不審火が多くなりましてパトロールして下さりつつも、守って下さってる感じです。

毎度、囲まれて帰宅する様は最初は(゜m゜;)また?!でも、放火も不審火も減り安全なので感謝してます。
ちなみに
昨日は救急車に囲まれて、帰宅でした(^^;)