どうしてFortuneSpiceのブログを複数、いくつも持っているのか。

他(他社)のブログスペースのことでしょう。

理由は、鑑定の予定を早く伝える道を試行錯誤しているからです。
これは現在進行形でもあります。

Silenceの対面鑑定の希望者の方々のニーズに応えられる形とはなんかな、とかね。
予約投稿が出来て、対面鑑定のお知らせや緊急のお知らせに役に立つのはどこか。
その上、携帯からでも確認できるのはどこか・・・。

表現の自由もあるけども、重要なのは鑑定の予定を知らせること。

携帯やパソコンから予約投稿できて、とっても助かっています。

一時はアダルトや出会い系のトラックバックやコメントで悩みましたけども、
他社のブログスペースを利用すると、何とかコントロールできるもんです。

違いを出しているとしたら・・・
ここでは、パソコンではとってもガンガンと音楽が流れる。
占いのプラグインがあって、ヒントを手に入れられる。
エンターテイメントも含めてニュースが多いということです。

そして他のブログスペースがダウンした時に役立っています。

ブログは写メールも活用できますし、本やCDの情報を入れることも可能です。
そう言った意味では、表現が広くなったかもしれません。

あたしの文通友達(男性。約9年の付き合い)にブログを紹介したのは昨年のこと。
元々、文章や文字の表現というか・・・文学者的で哲学的な表現が多くて、あたしは色々と勉強になっていました。
その文才と表現力をブログでやってみたら?と紹介してからは
表現力や可能性が広がった感じを受け、今後も楽しみです。

参考になれば幸いですし、
ブログに挑戦してみよう!っと思えば
自分らしくブログを活用してみましょう。