48aa8c41.JPG5/4に生駒の親戚宅に家族として入りました。
私は仕事で同行できなかったけど車での移動で、母がずっと声をかけていたので楽しいドライブとなりまして、親戚宅で手乗りインコとして気に入られました。…が、2〜3日は手には乗るけど鳴かなかったらしい…好物の粟だまベビーフードはしっかり食べていた上に、おじさんは畑のサラダ菜を与えてから鳴きだして、元気な声だったとか。

…んで、名前が変わった…
チョコ→ピーになってた。
これは母方の祖母がチョコとは呼べず、小鳥をみたら全部がピーなんですょ。

先週は訓練校が午前中だけだったので母と待ち合わせて生駒の親戚宅へ。☆・。・☆
なんとっっ
サラダ菜をよく食べているのか、成長してました☆彡☆・。・☆
それとっっ
「おはよ。ピーちゃん♪」「おはよう。ピー♪」
∴うまく言えないときは、「おぱぴぃ♪」
…おしゃべりインコに☆彡//////
すごくグチュグチュとしていたので、まだまだ成長をするかもです。
/////