62049d78.jpg5月4日の記録は
続く..._〆(゜▽゜*)

生駒からの帰りに、両親と弟は某ホームセンターで…全身黄色で赤目のインコのヒナを購入(当時の画像)

そのヒナが大柄なんです。鳴かないんです…
いや、鳴かなかったんよ。
鳴かないのに、噛癖と食い意地がすごいから一週間はバトルでした。
飼育箱から出しても態度が『お家に帰るの』と言わんばかりに出入口に向かう。ギャーギャーと威嚇したり、インコ用の飼育箱やのに眠る時はドテッ(☆o☆)という感じで床に寝そべり、ヒクヒクと息をしたり。
コロコロ体型で綺麗な黄色のインコの赤ちゃん♪って思えば、癒し系です。

けど、弟は…違〜う表現…(/)/どすこぉーいっ!!/(/)関取…力士らしいです。

☆・。・☆
今は私によく懐いてるラシイ。カワイイ声でピヨピヨと鳴きます☆・。・☆

が、弟と両親は…
『カワイイ声でおねだりをするけど、アカンかったらグェ(ゲェ)って主張する』…らしいです。

ちなみに
綺麗なカワイイ黄色の全身は埃だらけ場所に懲りずに向かうから、羽がグレーになってます(^^;)

とても元気で楽しいです☆