862a7c56.jpg8月に入ってから訓練校は夏休みですが、就職活動と復習をしています。

機械製図と設計の仕事をと希望してるけど、超初心者の分野なのと熱意と忍耐と謙虚さ、誠実かつ積極的に専門分野の探求を実行して、責任を持って最善を尽くすのみです。

どんな仕事でも、イキナリ一人前なんてのは、そんなのは絶対にナイ。

一人前とは、失敗と挫折を数え切れないくらいに経験しないと…って感じます。
今日は寝坊して訓練校での自主勉強は明日に変更。

自宅で就職への準備と製図と設計の復習をするようにします。

画像はルチノーのチョコ。…我が家に来て3ヶ月。
最近は蝉の鳴きマネするし、やんちゃしすぎ(^^;)
『あちゅぃ、あちゅぃ』