コスメやら整理をしていて、松嶋菜々子がCMしてた、某社の口紅
『落ちない口紅』

便利…と言っても、親戚や友人の結婚式に呼ばれ化粧直しする時間はないんやで…とか、
イベントに参加したけども休憩や化粧直しはイベントの進行上ありませんから
…って色々限られた出来事に使用で5回だけかな…。
アレ、唇に口紅を直塗りをするから常用したらば唇が荒れる可能性が高いと言われ、専用のリキッドで口紅を落とさないと落ちないくらい、『落ちない口紅』

それを見つけて破棄するか決める為に去年は開いてたのに開かないっっ。

開けたくても、…_| ̄|○…やっぱ開かないっっ。
(;o ̄∇ ̄)=◯

とうとう
『落ちない以前に開かない口紅』になっていました。
マスカラでも
『落ちない以前に開かないマスカラ』
リキッドアイシャドーでも『落ちない以前に開かないアイシャドー』までもありまして…。

コスメでも何でも定期的に整理整頓に点検しようね。