ブログ更新が滞っていたのは言い訳になってしまいますが、まだ記述するには時期ではなく...。
ですが、生きていれば誰もが必ず通る道であり、私自身もその出来事により人生の勉強...
家族とは生きるとは...と今までよりも深刻な事態と向き合っていて、それは11月で漸く落ち着きつつあっても、やはり記述する時期ではないんですね。

そんななかで、再び大変お世話になった方々と御縁があって対面鑑定を復活となりました。
って言っても、ジタバタのドタバタのっていうのは避けて通れないモノとはいえ、良いんです。

O-CATかHOOPかの話ってものですから。

占いハウスクィーン HOOP店での対面鑑定となります。
水曜日と木曜日となります。
時間帯は、水曜日も木曜日も
11:00〜15:00(終了)となります。
※15:00(終了)は、私の仕事(他業種)の都合によるものです。何卒ご了承下さい。

明るく元気印でも現実主義の厳しい占い師、卜聖-ホクセイ-となります。
対面鑑定の復活で、まだまだ課題等があっても様々な出会いに感謝しています。
最善を尽くしますので、『占いハウス クィーン』を何卒よろしくお願い申し上げます。

☆辛い時でも明るさと優しさと自分の力を信じて生きていこう。★
★住む世界が違っても感じる心はひとつ。☆
☆勇気と希望を与えられる人になることを目標に。★