FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

自己鑑定日記

数年ぶりにカラーカード

数年ぶりに
The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS(邦題 色に隠された秘密の言葉 カラーカード)。

漠然とオープンしたら、
028b046c.jpg

41.試練を乗り越える。

乗り越えていくように、
真っ直ぐ最善尽くしていきますよ(^^)

初夢5

あたしの望みが入ってると思うし、過去の経験からの夢と思えば、そうだろう。
どんな夢か。

あたしが白衣を着て病院内で勤務してる夢なんよね。ナースかドクターかは区別はつかないけど靴はナースシューズなんよね。

もう少し追えばリハビリや理学療法みたいです。

あたしは医師や看護士の道はアトピー体質がひどい方だから進路として不向きであることから方向を変えて薬剤師と目指しても両親の経済的な理由で短大に進学して、でも医師や看護婦や薬剤師の進路を…って願い診療所で医師の助手のアルバイトで見つけた道は理学療法士なんです。
薬剤師と理学療法士の夢が叶う可能性は低いとしてもチャンスがあれば、確実なものにしたい…そんな熱望は相変わらずあるんよ。

ですが、夢の解釈は現実を踏まえなければね。

熱望を反映してる。

それ以外は…
ナース、ドクター、病院、自分が勤務という事を鍵にすれば…

病院…治療、治癒、休養
ドクター…頼り、自然治癒能力
ナース…治癒、回復
自分が勤務…受動の意味に変わる。

『頼られる事が多くなる、オーバーワークには注意。休養や治療(自然治癒能力も含む)治癒や回復に関しては『自分の自然治癒の力を信頼しなさい』と、相手に指導、ヒント与える事になる。』

あたし、癒し系ではなくて、自他共に現実的で厳しいって性格ですねって鑑定の時に言われてるから、コレが善し悪しって事でもあるから、最善尽くすだけではなく、自分自身を上手に、賢くコントロールします。

恋愛事情のようなものですが。。。5

年下に好かれるというか・・・
愛されるというか・・・
今年も同い年からは愛されず(好かれず、喧嘩ばかり)
年上とはうまくいくけど、メチャ大人な感じはいいんよね。
その障害が、年下の相手のアプローチだったりするんです。

5〜10歳年下の相手からのアプローチにはホンマ驚く。
新鮮で可愛くっていいけど、カッコよくも見えるんよね。

学ぶべきものがあるとすれば、素直で純粋で勇気があること。
怖いもの知らずって感じですね(^^;)
※お客様のお子さん(17歳の高校生)に一目惚れされてお客様がせっかく中に入ってくれたものの、お客様に年齢を明かたら『え〜!!!28なの??22か23かと思ってました・・・』って驚かれる始末だし、年下君に話しても『同年代と付き合えと貴女は言うけど、僕は諦めていませんからね。』ってすごい年下君パワーで驚きました。

パートナーを求めつつ、恐れてしまう自分がいますが、
ホロスコープを見てれば、そういう運気なんよね。
ですが、常に私は女性としての魅力を磨き続けて
恋愛を楽しむのもいいけど、周囲が結婚しているので
実は焦っているのも否めません(--;)

それでも冷静に自分を鑑定して、分析して、最善を尽くして、
生涯のパートナーを見つけたいデス(≧▽≦)

☆あ・・・冷静に思えば、ベッピンのお客様のパワーも受けてるのかも?!
年下君の彼氏の鑑定が多いし、年下君の彼氏やから、厳しさ優しさ聡明さ、そして女性としての愛らしさもあるから、メチャ魅力的なんよね。

☆あ〜っ☆目指せ!!魅力的な女性デス☆

ちょっと変更しました。5

久々にブログをいじってみました。
まず・・・Profileのアバターが変わりました。
普段、こんな感じです

それと
簡単に気軽に占いを楽しめるようにしてみました。
書籍になっていたりネットで有名なメニューです
真剣にすれば、当たるはず

あたし的に『おぉ!』って思うのは「心に効く 魔法の杖」です。
書店でサンプルがボロボロでも、手にする人が多いと聞いてます。
んで、試しにやってみました。

ある人へのメッセージがあるなら教えて下さいと求めたら・・・
「街の明かりはこういっています。自分が変わらないで、相手だけを変えようとしても無理ですよ、と」←確かにその通りだけど、言ったら怒るだろうなぁ・・・(汗)

あたしは自分の進路というか疲れちゃって自信喪失気味で、自分の判断が冷酷だなと思って、信頼できる人々に相談したら『優しすぎやろ』と言われちゃってね。
それで相手の為を思って厳しくして言葉を選んで発言しても、相手がガンガン感情的になるから(やっぱ、あたしが間違ってるのかなぁ。厳しくしつつも相手を見守って最善を尽くすのは間違いなのかな。)と決意が揺らいでいたので、やってみました。

「キャンドルが静かに、強く光を放っています。たった一人でも賛同してくれる人がいるなら、イエス」弱くなってたけど、マジ決意!
厳しくとも相手を見守り続けよう、判断は間違ってないし最善を尽くそうよと決意

電子書籍風ではありますが、オススメで楽しめますよ。

☆他のメニューも楽しんで下さいね。いいヒントが見つかるはず☆

う〜〜〜ん、多いなぁ

自分の携帯サイト(魔法のiらんど版)
今度は777を踏んできました。

何か良い事あるかもしれない(^^*)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ