FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

インターネットTV鑑定

疑問の答え..._ 〆(゜▽゜* )5

毎度アクセスして下さりまして、心から感謝してます。

今回は「占い師テレビ」において、Silence宛の疑問にお答えします。

Q:「占い師テレビ」の「××を占ってみました」記載のMessageは、特定の個人へのもの?

A:『私あてなの?』ってな感じのMailやコメントから人によっては、誤解を与えてるしまってるかも…。

Messageの対象は、Silenceの詳細をクリックされた方々を対象ですから『特定の個人向け』ではないです。

厳密に言えば、ご要望には答えつつ、私自身にも送るMessageでもあるんです。
『個人的に』という内容は絶対に有り得ないと解釈して下さい。

社会や芸能人とかのゴシップを希望される方もいますが、
ネタとしては楽しいかもしれません、が、あたしはゴシップは好きじゃないです。

あたしの鑑定の待機時間を踏まえると、鑑定待機が難しい場合が多いです。
そう思えば、アクセスして下さっても鑑定が受けられなかったという人がいるかもしれない。
〜予約に関しては調整不可能な場合もあり、基本的には応じてはいません。〜

そうなれば、「占い師テレビ」の「××を占ってみました」は、実用的な幅広いメッセージが良いと判断した上でメッセージを書いています。

たとえ厳しくとも、Silenceにも言えることなんです。

絶望してしまうメッセージだとしても、
冷静になれとか、自分を把握しろとか、そういうのも大切でしょうから
絶望の中にも小さくとも光はあるメッセージのはずです。

少しだけ
気持ちを楽にするというか、ヒントを。

〜人は大切なものを本の中に隠す。
お金の人もいるし、そうじゃない人もいる。〜

これは、あたしが本が大好きで古書店にも行くんです。
古書店で購入して栞(しおり)があれば、ちょっと見てみてはどうかな。

本当に本の中に隠してるんです。
あたしの場合は、現金(1万円が多い)、写真(恋人や友人や上司や家族)とか。
占術関連になると、メモとかね。(大切な事をしっかり記述しています。)
栞(しおり)のページが重要事項だとか。・・・そんな感じです。

それで
「人は大切なものを本の中に隠したがるのかな」とか
「いや。(大切なものを)本の中に隠すんだ」
って、素直に感じたのです。

本の栞(しおり)やインターネットのブックマークやお気に入りの役目をイメージしてみて。
すごくシンプルとちゃうかな。

脱線してしまいましたが、参考にして下されば幸いです。

鑑定についてのお知らせ5

鑑定のお知らせ
ブログ等で告知済みですが、ご案内します。
『占なび』の鑑定は停止しております。

お知らせが入れば、必ず掲示板やブログや日記でお知らせします。
ご迷惑をおかけしてます事を深くお詫び申し上げます。
yahoo!やmsnでのチャット鑑定は誠に申し訳ございませんが、一身上の都合により希望されましても応じません。

生活と体調の都合で制限があり、チャット鑑定は禁止されてます。何卒ご理解下さい。
Mail鑑定は実施しております
PCか携帯Mailからの送信となります。都合で遅れる場合があります。何卒御了承下さい。
ご迷惑をお掛けする事もございますが、最善を尽くしますので何卒ご理解とご協力をお願いします。

対面鑑定について
対面鑑定はシフト通りに実施致します。
鑑定は約20〜60分です。

ご希望の占術は可能な限り応じます。
◇鑑定可能占術
水晶球霊視(透視)・タロット・霊感・オラクル・ルーン・ジプシー占い・西洋占星術・易占・ダイス・夢判断・カバラ数秘術・姓名判断・前世占い
数秘術には<お名前(ニックネーム可)>が必要です。
西洋占星術には<生年月日・出生時間・出生地>が必要です。
(カバラ)数秘術には<生年月日>が必要です。


変更や休業の場合、ブログ、日記、掲示板にてお知らせ致します。(緊急のお知らせもありますから、掲示板は要チェック!)
お問い合わせ等はお気軽にMailか掲示板をご利用下さい。

今後とも最善を尽くしてFortuneSpiceを提供致します。
何卒よろしくお願い致します。

大切なお知らせ

大切なお知らせ
happy woman live!の鑑定について
昨日、お客様から『happywoman live!がリニューアルされていて、Silenceさんの鑑定待機表示等がないのですが、鑑定はされているのでしょうか?』とMailでのお問い合わせが数通ありました。


担当者に電話で確認しました所、2005年12月26日にリニューアルとなりました。
すべてが新しい状態となっています。


Silenceの鑑定の有無については諸事情により、
すぐには回答はできません。
何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


回答や情報等が入りましたら掲示板、日記、ブログで必ずお知らせ致します。

何卒ご了承ください。

私が把握していなかった為に、皆様に多大なるご迷惑等をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。

どんな状況であれ、失敗や辛さをバネ(羽根)にして鑑定にも生かせるように、
占術研究や技術向上を意識し行動を続けて、
最善を尽くして笑顔でHappyなFortuneSpiceの提供を致しますので、
どうぞSilenceをよろしくお願い申し上げます。

鑑定のお知らせ5

毎度アクセスありがとうございます。

占なび
happy woman live
鑑定の予定


11月23日〜11月25日まで
随時、鑑定を実施致します。


11月23日・・・18〜22時、先約の為、一時中断
11月24日・・・19時〜24時、先約の為、一時中断
11月25日・・・随時鑑定。18時まで鑑定

色々と条件があること恐縮ですが、何卒ご了承下さい。

鑑定には明るく元気に、最善を尽くしていきます。
お気軽にアクセスしてくださいね。

お待ちしております。

鑑定について5

◇お問い合わせなどは、どうぞお気軽に・・・
メールも掲示板も携帯電話から確認しています。
確実に鑑定を受けるには、お手数はありますが事前に

happy woman live!』の場合は御予約

占なび』の場合はメールか掲示板での問い合わせ


をお願い致します。

掲示板でのお問い合わせも受け付けております。


(自己判断・責任の上でのことになりますが)
掲示板でのお問い合わせの際に「メール」の部分に
メールアドレスを入力した上で投稿して下されば、
私から鑑定の調整や鑑定の待機中である旨の連絡を
必ず入れます。

投稿をSilenceが内容を確認の上、後に掲示板に反映する形式にしました。

☆調整が可能な「占なび」「happy woman live!
メインの確率が高い曜日・日時

月曜 19:00-23:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
木曜 16:00-18:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
金曜 15:00-18:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
土曜 第1・3のみ21:00-23:00
(対面鑑定の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
   その他の週の土曜日は朝から随時。
日曜 第2・4のみ21:00-23:00
諸事情により、終了時刻を早くする場合や待機不可能な場合もあります。何卒ご了承下さいませ。

深夜・早朝の鑑定は諸事情により、不定期鑑定実施中。
鑑定実施の場合、開始-終了時間等を掲示板にてお知らせ。
(「占なび」「happy woman live!」での入室のチェック!)

◇その他
掲示板と日記、「占なび」の入室状態、「happy woman live!」予約或いは入室状態を参照。
鑑定時間は平均20分、チャットも受け付けております。
チャット鑑定の場合は、落ち着いて入力して下さい。
音声での鑑定はゆっくり、はっきりとお話ください。


Silenceの鑑定方法は
水晶球を利用した霊感・霊視鑑定の鑑定
です。

お客様の中には、
好きな占術や「お気に入り」があるようです。
ご希望の占術は可能な限り応じます。

◇Silenceの鑑定可能占術(OK)と鑑定不可占術(NG)

占術〇OK水晶球霊視(透視)・タロット・霊感・オラクル・ルーン・ジプシー占い・易占・ダイス・夢判断・前世占い

占術△条件有西洋占星術(オリジナル)姓名判断・
(オリジナル)姓名判断(カバラ)
数秘術には<お名前(ニックネーム可)>が必要です。

西洋占星術には<生年月日・出生時間・出生地>が必要です。
(カバラ)数秘術には<生年月日>が必要です。

Silenceの鑑定ジャンルは霊感・霊視です。
占術のジャンル上、NGとしていた西洋占星術での鑑定を
希望される方が多いので、条件有の△にしました。〜
参考

仕事や習い事や別鑑定等で変更や休業の場合、
日記と掲示板にてお知らせ致します。
緊急のお知らせもありますから、掲示板は要チェック!

今後とも最善を尽くしてFortuneSpiceを
提供致します。
何卒よろしくお願い致します。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ