FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

Music

母と一緒に三代目JSBライブ

昨日の日記になります


昨日、主人と一緒の予定が変更

母と一緒に三代目JSBライブ

眼科の仕事は変動あるから、内容が同じと思うにしても立場以外にも詳細に注目していくと新たな学びもあるもんですね。と、終業後の一休み時間に話をして、また来週〜って帰宅してライブへの準備〜の帰宅途中に、偶然、主人が背後から声をかけてきた。

あたしの母と弟と1才8ヶ月の甥と遊んだ、と。

その後に言われたのは、ゴメンもなく、

ライブに行けない

その言葉の印象ってのは、

あたしと一緒におるん、行くの嫌なんかいッ

…て、思った。

主人の運転で、あたしと母は京セラドームへ。

主人にありがとう〜して、京セラドーム近くのサイゼリアで母とランチして、ライブ前に手近なグッズ販売エリアでお買い物。

そう…主人にお土産、頼まれたんよね。

GUN(岩田剛典sama)と登坂(登坂広臣sama)のプロデュースグッズ、お願いします



買えましたよ。一安心。
それは案内スタッフ(男性)のユニークな呼かけのおかげです

人は確かに多めでも、テキパキと会計して下さるのもあってスムーズにグッズを買えて母も喜んでました

ライブは母も大変喜んでましたね。
最初は耳がおかしくなったかも( ;´Д`)

そんな母、ライブになれたら、アリーナ席の間近にみれるとなるとノリノリ

母は登坂広臣samaを推してましたなぁ

それとライブDVDに収録されると聞いては要予約にベストが出るとなると要予約という。

ライブ終了後は徒歩でJR難波、電車で天王寺下車して、タクシーで実家へ。

私は実家で、お泊まりして

今朝、帰宅です

主人は昨日、母の顔をみて、あたしと三代目JSBライブに行って元気になったらいいなと思って、今回は留守番って事で、行きたくないって事ではないんですと話してくれたのは、お昼前。

私達、家族は色々あって、1年になろうとしてる時期に漸く落ち着いてきたかなぁ…て。

おかあさん、喜んでたようで良かったよ

次からは、EXILE tribe、三代目JSBとライブ系は3〜4人でッて事で、貴重な機会に感謝です

TSUTAYA更新5

TSUTAYAの更新ハガキが到着したので
DVDをレンタルして気になるCDを購入☆

昨年6月末ビンタン旅行で帰路で利用したシンガポール航空の機内で英語で鑑賞。理解度チェックの為にレンタル。今、ぜひ鑑賞してみては?
旧式でも旧式の良い面がたくさんある。心にぐっときます。
特に、PSEで?旧式をゴミと見なすのはどうかな?
『もったいない』という心を失わないでっていう感じのメッセージもあります。
夢と希望、勇気を与えてくれ、心がホワッとなりました

ロボッツ 特別編

気になっていたので購入。
いい曲があるし、抜粋部分があるとしても、クラシック初心者の方には手頃で有名な曲集という意味ではオススメ。
シーン別に1枚1枚を使い分けたいというBGM派の人にもオススメかな。
ただ、本格的なクラシックを望む人には、作曲家別曲集が良いです。
クラシック曲のギフトとしてはいいかな。
CD8枚組み200曲9時間前後の収録で4000円はお得♪かも

クラシック・ベスト200

購入しました♪とっても楽しい気分になります
スパークル★キラ・キラ・ヒッツ★

Musicはじめました5

ここでもMusicを設置しました

花粉症でアトピーはヒドイっていうことで気分が落ち込む時もあるけど
好きな事をして忘れたり、音楽で気分を紛らわしたり・・・

それに・・・
あたしのアトピーって
『程よい緊張』の時には皮膚がよい状態になります(^^;)
就職活動で街を歩いてる時に聴いているアルバムをひとつ紹介

シックス・センス

ラテンダンスで愛用している音楽の1つ。

ラテン系の楽曲です。
THALIAの音楽を聴くと元気になれます。
恋愛であれ、仕事であれ元気がない時にエールを送ってくれるって
あたしは感じます。英語とスペイン語に興味を持つかも。

あたしとしては
恋愛にボロボロになった女性には『愛はまぼろし』がお勧め。

※恋愛でズルズルってより
『次や、次っ!』てな感じのあたしでもあります。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ