FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

Diary@FortuneSpice

ヨンちゃんもfortunespice5

診療所(眼科)の午前診も無事に終わり、今月初めて神社に詣て、帰宅して掃除。

もう

毎日、掃除してる。
毎日、ゴミ出しもしているのに。

出てきたのは

天国にいてるヨンちゃんの羽根



カレンダーの切り抜き。

メッセージはヘレンケラーのもので、ヨンちゃんの羽根と一緒に落ちていた。

めちゃ掃除してても、こんなのが出てきたのにはビックリしました。

サプライズ。

ヨンちゃんからFortuneSpice
BBB6FD6E-F85E-4A0F-9B17-A278B0BE6E54

父鳥ソラとイチ


生涯閉じるまで
多種多様な生命と可能性を
決して忘れない

ソラとイチ

ヨンちゃん、本当にごめんなさい

昨日、普段通りに遊んでいたら
着地に失敗したヨン

私の右足が着くと同時に、彼がいたんです。
親戚の訃報もあり、動物病院に行けなかったのもあり。必死に呼びかけて。

彼は精一杯に生きようとして。
ごはんも、食べたりしてました。

でも、
彼を死なせてしまいました。

私のせい。

昨日から5:30am頃までは生きてました。
私の仮眠して目覚めた瞬間まで。
私を見てから、瞳は閉じて。

父鳥のソラ、兄鳥のイチにも見守られて。

ヨンちゃん、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

もっと遊びや勉強したかったでしょう。

天国で、大好きな母鳥、クウと一緒かな。
クウ、4番目の末っ子、ヨンちゃん。

ヨンちゃん、
最期までヨンちゃんらしくて。
イタズラばかり、食いしん坊、甘えん坊。
生きるからッて頑張ってたね。

どうか、安らかに。

ヨンちゃん

インコ集会を撮影

IMG_1249

背を向けてるのは、父鳥のソラ。
父の話をきく、黒背中のんびり屋のヨン。
父の話を真正面できく、白背中のイチ。

IMG_1253ソラ「インコ会議してます。」

ソラに気づかれましたが、気にしませんッ


IMG_1254

これがインコ集会の会議中な画(^^)
毎日開催されてます。

2017年ッ

旧年中は皆様に何かとお世話になり感謝の1年となりました。

本年は心新しくして、可能な限り動いていきます。

☆感謝の心を大切に、前向きに最善を尽くしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。☆

†笑顔満ちるHAPPYな一年になりますように†
IMG_1218
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ